外出制限したところから感染爆発する現実を見よ

 武漢・イタリアをはじめ、真っ先に外出制限したところから感染爆発し、犠牲者が増えているのが現実。
 日光を浴びないことによるビタミンD低下、運動不足、不安・恐怖、ストレス、栄養失調、免疫力にいいことは何もない。
 WARSの被害は感染対策によって拡大されている。
 マスコミは外出制限して被害が拡大した国のことばかり報道し「だから日本人も早く検査して閉じこもれ!」と群衆を扇動する。おかしいだろ!
 日本で65才以上の高齢者は肺炎で年間11万人以上死亡しており、月平均9500人以上になる。


 冬から春にかけては平均よりはるかに多く、その多くがインフルエンザその他風邪をこじらせて肺炎となる。
 今年はインフルエンザが2月の段階で400万人以上少なく、肺炎も少ない。(おそらく日本の高齢者にとって新型コロナはインフルエンザその他の風邪ウイルスより脅威ではない。)
 渡航・外出制限してもしなくても、WARSである程度の死者は出る。しかし経済を止めることによって起きる被害は比べ物にならないほど大きい。

 日本人よ騙されるな!
 WARSなんてビタミンDサプリと味噌汁を飲んで、余計なクスリを飲まず、塩うがいしておけば怖くない。
 外出制限なんてさせてはいけない。
 免疫力を上げる本当の対策は一切隠して、被害を拡大するだけの感染対策を続けようとする専門家やメディアに怒りの声を上げよう!
 奴らの落とし所はあなたの生活ではなく、ワクチンやクスリを売ること以外にはないのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?