WARS重症化の大半は薬剤性なんじゃないか説〜『アウトドア引きこもり』の告白〜


 Facebookには自粛などすることなく、全国から集まって好きなことを楽しむ人々の笑顔が並ぶ。
(メディアでは自粛が当たり前のような報道ばかりなのはいったいなぜだ?)
 その力強い笑顔を見ると、私が勝手に吠えていることにも少しは意味があるかと思える。
 昨日は風邪症状が治らないという人が多かった。(第何波か知らんが)
 100%余計なクスリを飲んだ人だ。(100%だよ)
 咳が止まらない妊婦さんも来た。
 バファリ○を飲んでいた。アスピリンは喘息の原因として有名だ。
 ビタミンDと塩うがい鼻うがいと味噌汁を教えた。(追記:翌日電話したらまだ咳は出るとのことだが声がかなり元気になっていた)
 アセトアミノフェン肝障害で入院した80代女性は、補液(塩水)と強ミノと少しのステロイドで落ち着いている。(さっき笑顔で朝食を食べていた)
 ウイルスは怖くない。
 悪いのはクスリだと確信する。(そのままクスリ飲ませ続けたら全員死ぬだろう)
 コロナは、本当はこの冬猛威を奮うはずだったインフルエンザのピークをポッキリ折ってくれた優しいウイルスなんだろう。(ありがとな)

ポッキリインフル


 つくりあげられた恐怖、つくりあげられた重症化、間違った感染対策、間違った治療、そしてつくりあげられた死。
 本当に人を救ける対策と治療法は決して認められない。


 余談だが、私は人付き合いが嫌いだ。
 誰といても、そのうちいらんこと言ってもめる。(特技:秘孔を突く=人が一番言われたくないことを言うこと)
 今では仕事以外で話をする人類はほぼかみさんだけだ。『アウトドア引きこもり』と自称(自嘲)している。
 『北斗の拳』をバイブルに育ったので(←ほんとか?)、楽しい場にはそぐわない。
 人と関わるのは闘いの場(←レースね)か、誰かを守る時(←仕事ね)だけでいい。

 人付き合いは嫌いだが、人は好きだ。
 子どもからお年寄りまで、老若男女、元気な人が好きだ。
 その元気と幸せを守るために私がいる。

「僕は好きな人と付き合いたいとは思わないんです。その人がピンチの時だけ守れればいい。白血球になりたいんです」

 若い頃、飲んだ時にそう言って先輩に笑われた。

「お前ね、女の子に『君の白血球になりたい!』って告白してもドン引きされるだけだよ」

 ドン引きでもいい。
 たくましく守っていこう。
 (お節介で嫌われることも多々あり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?