見出し画像

ワクチンは強制じゃない。あなたの選択だよ!

厚生労働省 今度は本気で全面的に動き出しました! 驚きの資料の数々をご覧下さい💞 今日は皆さんにも妊婦さん🤰学生さん👨‍🎓医療従事者👨‍⚕️👩‍⚕️の皆さんにも本当に嬉しいご報告です! ママエンジェルスでお願いしていたことがほとんど通...

Posted by 平山秀善 on Wednesday, February 17, 2021

 この記事は☝️のシェアです。

 医療従事者も強制ではありません。選択はあなたの権利です。

 またあなたの選択であるということは、何かあっても「あなたが選択したのでしょう?『接種を希望します』にチェックしたでしょう?『希望』したのでしょう?では、あなたの責任です」と言われるということです。

 人生を決める選択かも知れません。他の誰も責任は取れません。

 よく考えて決断しましょう。

 上司などと交渉する必要はありません。打ったかどうか申告する義務もありません(個人情報です)。

 ただ『希望しません』にチェックするだけ。

 それを理由に業務変更などするのは差別であり違法です。接種したかどうかは個人情報であり、もしそれを医者や医療機関が会社などに報告したなら医師法に定められた守秘義務違反に問われる可能性があります。ただ『希望しません』にチェックして診察室に入り、打たれずに出てくればでそれでよいのです。

(もしなんだかんだ言われたらスマホを構えて「もう一度言ってください」と言って録音録画しましょう。)

 ☝️ここまでいしい。

👇以下記事のシェア。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

厚生労働省 今度は本気で全面的に動き出しました!
驚きの資料の数々をご覧下さい💞
今日は皆さんにも妊婦さん🤰学生さん👨‍🎓医療従事者👨‍⚕️👩‍⚕️の皆さんにも本当に嬉しいご報告です!
ママエンジェルスでお願いしていたことがほとんど通りました
1 ワクチンは予診票で打ちたくないをチェックすれば接種しなくても大丈夫です🙆‍♂️
何と本当に厚労省がその欄を作ってくれました!!
2 ワクチンのすべての成分や技術をきちんと書いてくれました!
3 提案した通り厚生労働省にコールセンターを作ってくれました!
15日から既に稼働しています💞
4 妊婦の方は十分な臨床データがないので医者と相談していただければ大丈夫となりました🙆‍♂️
5 医療従事者のワクチン接種には本人の同意が必要であり強制されない
職場や周囲の方に接種を強制したり強引に勧めたりしない
6 一般の方も職場や周りの方にも接種を強制したり
接種を受けてない人に差別的な扱いをしない
7 15歳以下は接種の対象ではない

これらの内容はママエンジェルス👩が厚生労働省 内閣官房 日本医師会 日本看護協会 全国の250の自治体 教育委員会に答申として要請していた内容そのものです
是非なるべく多くの方にお伝え頂ければと思います
シェア拡散大歓迎! 是非お願いします!
このように市民からの要請に従って厚生労働省から明確な指針が打ち出されたのは歴史的にもそして世界的にも本当に大きなことだと思います
ママたち👩が国を動かし始めているんです
厚生労働省が市民のためにしてくれた仕事を
写真で見て頂けたら嬉しいです💁‍♂️
全国のママさん達本当に良く頑張ってくれました💞
みんなほんと良かったねっ!
#打たなくたって全然大丈夫だってよ
#厚生労働省ありがとう 😊
#全国の役所の皆さん本当にありがとう 😊
#議員さんありがとう 😊
#ママエンジェルス 👩
#答申祭り
#日本から始まる合図だよっ 🌏
これ チラシだよっ



接種できない人 + ワクチンの成分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?