無意味な専門家たちの嘘に人々は気づいている


この記事のトップコメント2つが


いや
単に検査してくれたから
見つかっただけで
日本人全員くまなく検査したら
自覚症状ない人や
軽く体調悪いかも?でも陽性の人数は
かなりいるんじゃないかと思う
そう思う8202
そう思わない1028

たまたまこのライブハウスが取りざたされているが、
15日頃ならほとんどのライブハウスは通常営業していた。
クラスターは本当は各地で頻発しているんじゃないかな。
そう思う3837
そう思わない330

ワハハ。
もう多くの人が分かってる。(専門家よりも!)

クラスターとか意味ないと。(クラスターの中心は検査する医者だ)
検査してないだけですでに広まっていると。(本当のピークは昨年末だ)

それなのに専門家とメディアはいまだに感染経路を辿ろうとし、封じ込めができるかのような偽装工作を続ける。

実に不誠実だ。(『FU-JI-TSU』の替え歌つくっちゃうぞ?)

対外的にはそれでもいいかも知れんが、国民には事実を伝えよ。

感染する覚悟と準備を求めよ。

真実こそが恐怖の連鎖を止める。(ほぼ『ただの風邪』だからね)

(というか、もう終わってる人が多いんだが。抗体価を測れ。測らないのも恐怖を煽る演出か?...これからは診断されてクスリを盛られる人が増えるだけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?