見出し画像

本当にありがとうございました!

こんにちは!2号です!
先日の公演を無事に終えて、
ちばっぱーまんは最後を迎えました。

本当に悩みながら過ごした毎日もこれにておしまいです。

このちばっぱーまんという企画を通して、
改めて沢山の方に支えられて、私たちは挑戦をさせてもらえてるんだと思いました。

一人では力が無さすぎて、まだ何者にもなれてない私だけど、応援してくれる方々のおかげで、
私はテレビにも舞台にも挑戦させてもらえました。
本当にありがとうございます!!

ここで、終わってしまうのは正直やっぱり悔しいし、まだ力が足りなかったということです。

これからはもっともっと、私自身の力をつけて、
まだまだ諦めずに突き進んでいきたいと思います🤩

そして、またいつか
このメンバーで集まれたら嬉しいです!

支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

私はまた一歩進みます!

ちばっぱーまん2号 菅原彩香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?