良いお年を!

みなさんこんばんは!

ちばっぱーまん1号です!

この前無事に舞台を迎えられる事が出来ました!

何回も言いますがどれもこれもご支援して頂いた方、観に来てくれた方、そして裏で色々やってくれたプロデューサー陣!

ほんとにありがとうございました!

皆さんがいなかったらここまでやれてないと思います。

実はあんなにセリフを頂いたのは今回の舞台で初めてだったのです。

つまりここまでやれてなかったらその初めても出来なかったのでほんとにいろんな面でありがとうございました!!

ちばっぱーまんがあったからこそ出会えた方々もいますしほんと感謝でしかないです!

今年も後少しとなりましたが最後まで気を抜かず健康に新年を迎えましょう!!

そしてまたいつかお会いしましょう!

以上、佐藤克海でした!!┏●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?