見出し画像

しゅしゅっと。

えー、こんばんわ神明です。

今年って冷夏なんでしょうかね。去年の今頃はもうちょい暑かった気がします。

それともか神明の体温調節がそう感じさせてるのでしょうか。

こういう時は梅雨が明けると猛暑がやってくる気もします。

ここ数年、いやさもっとかな。日焼けというものをしなくなりました。海に出かけて体を太陽のもとに捧げるという事をしてないので、夏の象徴といってもいい日焼けはずいぶんとしてないと思います。

まぁ、もともと黒いんだけども。

そういえば、ここ数年は日焼けギャルたちもお見かけしてないように思います。

一時期とっても流行ったように思いますが、最近はそうでもないのかな。それともか、神明の生活圏の中にいらっしゃらないだけで、じつは今でも日焼けギャルは流行ってるという事なんだべか。

1日のほとんどをオフィス街で過ごしているので、見かけないのは当たり前といえば当たり前なのですが。

イケメン集団であるエグザイル的な皆様も、もうちょい前は色黒でムキムキだったイメージがあります。

最近は老若何女問わず、なんかこうシュッとした感じのほうがいいんだべか。

ひょんな事からシュッとした女の子と出会ってしまい、あれよあれよと言う間にこうなってしまった。

こういった言い回しでも、なんとなく伝わってしまうところが日本語のすごいところですな。

まさに言葉の魔力。

それをアレしたらそうなると思うので、もうちょいこうやっていきましょう。

お時間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?