見出し画像

遊びすぎて嫌いだ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。おすすめのグルメ漫画教えてください。

篠原亭からの脱出

 昨日のスマブラ大会は朝の4時すぎまで続いた。逃げたいぐち、いい判断だ。その後、篠原西尾わいで泥のように眠った。

 アラームが混濁した意識から引き上げてくれる。時計を確認。11時近く。あかん。今日もプールに行けそうにない。最近プールに行けてなさすぎるぞ!と思いながらうんちをした。一旦。その後携帯をいじりいじりしていたら12時近くに。「いかん!このままでは篠原亭の居心地の良い泥沼に引き込まれてしまう!」と思ったり思わなかったりしながら頑張って篠原亭を脱出した。西尾も篠原も寝ていた。

授業

 急いで家に帰り、授業の用意を。少し遅刻してしまったが出席することができた。よしよし。これで今日の任務は完了。卒業に一歩近づいたぞ。

今日のフィットネスのコーナー

 プールは行けませんでしたが、フィットネスには行けました!せめてもの。よかった!

 今日も上半身を中心にトレーニングしました。今日はベンチプレスを5kg増やして取り組みましたが、比較的上がりました。よかった。少しずつ成長している。はたまた退化なのか?結果は神のみぞ知る。

 体重もある程度落ちてきて、ランニングも楽になってきた。ありがてえ。汗をだらだら流す感覚たまんねえです。

「篠宮会」

 第一回篠宮会が行われました。SF横丁篠宮が話してみたい人を集めて話す会。本来7人近く参加する予定でしたが、篠宮の人望が乏しく4人しか集まりませんでした。

 ひっしーとスプートニクさくらちゃんがいますね。ひっしーと篠宮とわいの三人で企画した会なので、集まったのは実質一人という結果になりました。残念。

 何故かめちゃくちゃ盛り上がり、三時間以上みんなで話し込んでしまった。やけにもりあがったな。何話してたんだろ。不思議。いつもの面子に新しい顔をぶちこんでみると、新しい反応が起きるということでしょうか。とにかく楽しかった。良き夜。ぐっない。

 いやぁ。遊びすぎだな。もっと自分を追い詰めなければ。いい夜だったからこそ、自身を奮いたたせねばと思ってしまいます。苦労の先に「楽」があるはずなんです。本来は。先取りをしすぎています。反省。

今日はここまで!おっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?