うんちくん

どーーもーーーバン
どーーもーーーイェイ

ということで、どーも神保町クラッシャーさぶこと、さぶです。はい。まちがいなく。絶対的に。

暇だーーーーい!!

自分でもびっくりするぐらい暇ですね。たぶん暇じゃないんですけど暇です。大学4年生のこの時期、本来ならば、卒業だの入社だのお別れだの出会いだので、忙しいはずなんですけどねー。如何せん自分

「留年」しましてぇ!

 不馴れなもので、大切そうなところを目立つように太くしているんですけど、単調で気持ちが悪いですね。今後なんとか修正したいものです。
 話を戻します。留年様のおかげで、後一年夢の大学生活、大量の時間を手にいれまして。現状その時間を有効活用できず、暇となり、こうしてnoteなるものを書き綴っている所存です。
 いままでブログなどに手をつけたことはなくTwitterも苦手で、世間に文字をさらすことが嫌というか、難しいというかなんというか。それでも今こうしてこいつを書いているのは、

大学お笑い引退~泣

お笑いは続けていくつもりなんですけど!今後、大学お笑い関係の大会に出るつもりは一切ありません。零。マイナス。そんな感じ。となると、人前に立つ回数は明確に減ってしまうと思うんですよね。そこでこのnoteだったわけだすね。
 ネタを載せるつもりとかはさらさらないですけど、自分が考えていることを少しずつひねり出す場所が欲しくなってしまいました。すいません!文字を書くことも不馴れで、拙い文章かと思います。本当にうんちくんみたいなものです。それでもそのうんちくんを「見ますよ~」という方がいてくれたらとてもうれしいですね。自分でもうんちくんをレベルアップさせてクッキーぐらいにしたいですね。食べ物の。うんちくんをクッキーにするのがこの1年のnoteの目標になります。
 そういうことで!結構書いたつもりだけど、短いな。文章書くのは大変ですわ。三日坊主にならないことだけを祈ります。とりあえず今は書きたいこともあるので、卒業ライブのことやら、動悸最終回のことやら、少しずつひねりだしていけたら。お待ちください。

最後に。今日は青学の卒業式でして。ナショグルの同期達は卒業するので、留年の身でありながら少しばかり参加さしていただいてしまいました。

おねっしゃーずでただいい写真を撮りました。いい写真ですね。佐々木には感謝の言葉しかないです。本当に。恥ずかしいんでこんなこと書きたくなかったんですけど、さすがに、許してください。おねっしゃーずはM-1決勝を目指して今後も活動していくので、全員注目!刮目!乱舞魔神ってことで。

今回はここまで!おりゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?