見出し画像

アイアンボディを手に入れろ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。飲んでも飲んでも喉渇く時あるよね。

全休ゆったり

 コアな「さぶのボボボーボ・ボーボボ」ファンなら知っていると思いますが、水曜日はそう全休です。いい響きですね全休。

 午前中からプールをかましてやろうと計画していたのですが、起きれず。アラームを消したことは覚えています。結果11時付近の起床となりました。とにかく外が晴れていて気持ちよかった。こんないい天気はない。洗濯機を回したり、掃除機をかけてみたり、やることやって充実した午後を過ごした。部屋が綺麗になったことで、部屋で色々なことができるようになった。今までどれだけひどい生活をしてきたのだろう。絶対に維持してみせる。

今日のフィットネスのコーナー

 その後、青学のフィットネスへ。今日は群青いぐちが付いてきてくれました。

 今日は上半身が中心。いぐちがいたので初めて、ベンチプレスに挑戦してみました。上がらない。何も付けていないバーが10回上がらなかった。胸筋がないのか、腕の筋肉がないのか、はたまた両方か。来月にはバーぐらい余裕で上げ下げできるようになっていないと困る。頑張れわい。

一番くじ アベンジャーズ

 最近、アベンジャーズの一番くじが発売された。フィギュアなどはどうでもよく、とにかくポスターが欲しい。どれもかっこいいものばかりだ。部屋に飾りたい。しかし、当たらない。

テーマにいる

アイアンマンと

謎の熊が出た。

 いらない。本当にポスターが欲しい。なんとしてでも手に入れたい。もし交換していただける方がいたら連絡ください。自分でも後一回ぐらいは引こうと思います。

 本当に連絡待ってます!

 そんな感じの今日でした。noteに書くようなことはないですが、意外と充実した一日でした。うん。

 後、リヴァプールすごすぎないですか?サラーもフェルミーニョもいなかったのに。どういうこと?起きてビックリしたわ。アンフィールドには何があるんですか。人生で一回ぐらい、プレミアやリーガの試合を見に行きたいですね。サッカーの話でした。

今日はここまで!ストレート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?