見出し画像

12/4 ジンくんへのラブレター


今日12/4はジンくんの誕生日。本当におめでとう!またジンくんと私の差が広がってちょっとだけ寂しいです。


一年に一度の大切な日だから ジンくんには届かないけど手紙を書くね。私は文章が下手だし、ジンくんみたいに愛情を表現する言葉を沢山知ってる訳でもないし、若返りの術は使えないから上手く伝わるか不安だけど笑


まず、この1年も私に幸せを与えてくれて 私の生活の一部になってくれて ありがとう。ジンくんが何か投稿する度に私は心臓がburn upしちゃうからほんと大変だよ、、 でもジンくんは私が落ち込んでる時も気分アゲアゲな時も私が欲しい言葉をくれる ジンくんからもらったポジティブ思考でレポート書けるよ


実はね、私ジンくんのことよく分かんない人だと思ってたの 
weverse magazineとかインタビュー記事とか読んでいてもどこか自分の本性というか中身を隠しているような気がしてた
いつも「ファンの方には、僕を幸せな感じで覚えてて欲しいです」って言うし心の奥にある気持ちは見せないようにしてる感じ



でも昨年ジンくんの誕生日間近に公開されたAbyssで、やっとジンくんの本当の気持ちが知れた気がした

Abyss
曲の題名の通り、底知れない深いところ
昨年はこの名の通り何があるか、どうなるか分からなくて それでもビルボードホット100で1位になって
声援と同時に、背負うものも大きくなったはずだよね
「よく笑う人はよく泣いた人」って言葉をよく聞くけど、ジンくんはまさにこういう人。私達には笑顔しか見せない天性のアイドル。私達にはたくさん勇気をくれるくせに自分は裏で大きすぎるものを背負ってる
多分私にはどれだけのものがジンくんにのしかかっているか分からないし想像も出来ないけど
今日だけは、ジンくんが何も不安を感じず、愛だけをいっぱいいっぱいもらっていて欲しいなあ、なんて


そして、自分自身が輝いて私達を照らしてくれるジンくんのような人が確かに私の中のアイドルで、何よりのヒーローだと言うことを全世界に向けて大声で言うよ





ああ、冬の始まりなのに、明日はきっと彼の笑顔ですごくあったかい日になるんだろうな だってジンくんの笑顔は雪だって、人の心の奥底さえ溶かすんだから


今日はジンくんが今年1番笑って今年1番安心して眠れる日にして欲しいなあ いや、させる!!






p s.
彼が歌うもの全て、月、光、深海全部が、そして彼が、幸せでありますように







意味わかんない文章だしオチもなんもないけどここまで読んでくれてありがとうございます、!


個人的今年ベストパフォ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?