見出し画像

アニマルさんはあなた自身

こんにちは。
数秘カウンセラー兼解説イラストレーターの
からうさぎじんこです。

ワークショップやカウンセリングで
「あなたのアニマルさんの個性を
どうぞあなたが活かしてあげてください」
そう伝えるとみなさん本当に嬉しそうな顔をされます。

人は、自分のためには頑張れなくても
誰かのためになら頑張れるもの。

家族や恋人のために…とつい頑張って
自分のことを犠牲にしやすい人は特に
相手のことを大切にするように
自分自身のことも大切にするということが
感覚的に難しいみたいです。

でも大丈夫。そんなタイプの人に、
おススメなのがアニマル数秘占いでわかる
あなたの中にいるアニマルさんを知ること。

彼らは、どんな考え方や行動の仕方が得意で
どんな喜びを求めているのか。

彼らの得意なこと、個性は
すべてあなた自身のもの。

自分の個性って言われてもよくわからないけど
私の中にいるアニマルさんの得意なことなら
活かしてあげたいな~
活かすために、私はどうすればいいのかな~

自分のことより人のために頑張れる人は
きっとこういうふうに意識するの、
意外と得意なはずです。


あなたのアニマルさんの得意なことは
下記のサイトで無料占いできます。

https://note.com/jinko_karausagi/n/nb63f700b0c18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?