見出し画像

特別な日にはちょっと贅沢を。コスパが良すぎるホテルランチ

コンビニの弁当が続くとちょっといいランチを食べたくなる。クリスマスの日、今日こそ少し贅沢しようと!ということで編集部員で向かった先は「TRUNK HOTEL」。ホテルだからとんでもない金額のランチしかないんじゃないかと恐る恐るメニューを見ると案外普通でした笑

一番安いもので1000円のものもあり、ホテルとしてはとてもリーゾナブル。まあせっかくクリスマスだしということで私たちが頼んだのはハンバーグランチ(1,530円)とサーモンスチームロースト(1,530円)。どちらもサラダ付き。

画像2

セットのサラダ

画像1

今週のハンバーグ

サーモンステーキ

サーモンスチームロースト

さすがホテルの料理ということもあって、見た目は繊細かつ上品な味わい。

私たちが座った席は厨房が見える席だったので、作っている様子をみれたのも良かった点。私はホテルに勤めていたこともあったので、ホテルの裏の部分がみれて懐かしい気分になりました(笑)。

厨房

いつものランチにちょっとプラスな金額を払って非日常を味わってみませんか?

余談ですが、「TRUNK HOTEL」には、コンビニのように日常品などを取り入れたストアもあります。そこではコーヒーやラテも提供しており、コーヒー1杯(200円)とかなりリーゾナブル。ぜひそちらも帰りがけに立ち寄るのもいいかも!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?