Apple、MacBook Proを突然アップデート

何の予告も無しにいきなりMacBook Proがアップデートされてましたw
変更点はCPUと新しいキーボードだそうです。
15インチのフラッグシップモデルではIntel最新のCore i9を採用。
2.4GHz駆動で8コア16スレッド、Turbo Boost時は5GHzという驚異的なCPUを採用し、MacBook Pro史上最高性能を実現しています。
このIntel Core i9、さすがフラッグシップCPUとあってベースクロックの2倍以上にブーストするってどんだけなんだよと思いますがw
個人的にはIntelのロードマップからアップデートの内容が読めてしまうのはPowerPC時代からのMacユーザーとしてはつまらないですねw
iMac ProといいMacBook Proといい、Proシリーズのパフォーマンスアップが顕著なのでWWDCも近いことですしモジュール形式とも噂されるMac Proもそろそろかな?なんて思っちゃいます。
意外にMac miniのProシリーズだったりしてw

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!
4
何でも屋さん。AKB48黎明期のコンテンツプロデューサー、遊技機のプロモーションディレクター、LINEのサービス・コンテンツプロデューサーを経て、ベンチャーで執行役員やったり子会社の経営管理やったりしてま、、、したw

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。