見出し画像

サークルインタビュー企画、連載再開!

さて、前回お知らせしたように、今回はサークルインタビュー連載再開についてです!

新型コロナウイルスによる活動自粛で存続の危機に瀕したサークル文化やオンラインによる活動といった新しい活動形態を模索する各サークルの様子を捉え、その一助となるべく開催された前回のサークルインタビュー企画から早二年、、、一体、早稲田の各サークルはコロナ禍をどう乗り越えてきたのだろうか。

ということで、

今回の企画では、各サークルのこの二年間のコロナ禍での活動の様子と今後どのような活動を行っていくのかを、いわばコロナ禍のサークル活動の中間発表として記録するという目的で行います。早稲田大学のサークル文化に初めて触れる新入生はもちろんのこと、上級生も気になる他サーのあれやこれやを人物研が聞いてみました。

以下、参加していただいたサークルさんリストです。

サークルインタビューリスト(随時更新)

〇仮面浪人・再受験交流会 様

〇エジプト文化研究会 様

〇パントマイム舞☆夢☆踏 様

〇マイルストーン編集会 様

〇早稲田精神昂揚会 様

〇広告研究会 様

※その他取材交渉中

感謝!

新歓活動等、お忙しい中での取材となってしまったにもかかわらず、今回ご協力いただいた各サークルの関係者様には大変感謝しております。本当にありがとうございました!

とはいえ、まだまだ企画は終わっていません。基本的には、人物研側から取材の申し込みをさせていただいておりますが、もちろんサークル様側からの「インタビューを受けたい!」という逆オファーも大歓迎!!メールでもツイッターやインスタのDMでもご連絡お待ちしてます!  

次号予告

・『仮面浪人・再受験交流会 様』インタビュー