見出し画像

【神企画】ジナンが見た映画、アニメ、動画

ジナンです!

最近、動画を見まくってます。

そこで気づいたのですが、動画を一気見するぞー!
と意気込まないでちょこちょこ色んなものをつまみ食いするように見るのが実は良かったりしますね🐹

なぜなら途中で動画を止めて他の作品を見て、また戻って続きから見ることによって、脳が前回までどんな内容だったのかを思い出すたびに記憶の強化がされているから。

軽いボケ防止になるのだとか🥳

このnoteでは思いのまま0秒思考で書いていきますので、面白そうな作品を見つけて楽しみを共有してくれると嬉しいです✨

ぜひ「フォローして」「好きして」定期的に見にきてください🐈
※このページには、アフィリエイトリンクも含まれています。



「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」(2024年)

監督: 永岡智佳
脚本:大倉崇裕原
作者: 青山剛昌 

出演者:
江戸川 コナン(声 - 高山みなみ)
怪盗キッド/ 黒羽 快斗(声 - 山口勝平)
服部 平次(声 - 堀川りょう)
遠山 和葉(声 - 宮村優子)
大岡 紅葉(声 - ゆきのさつき)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

コナンを好きになったのは、いつだっただろうか…

好きなキャラクターは、灰原哀(決してロリではない)
好きなエピソードは、「天国へのカウントダウン」
好きなセリフは、「吉田さんを泣かせたら、私許さないわよ」

出典:名探偵コナン 天国へのカウントダウン

そんな話は置いといて(꜆ ˙-˙ )꜆🍵
今回の作品は、怪盗キッドがメイン!

キッド作品の例にもれなく、怪盗キッドから予告状が届く!

見た目は子ども…

キッドが北海道函館市にある財閥の収蔵庫に保管されている
土方歳三ゆかりの脇差を盗ませていただくという予告状だ!

情報は戦況を変えるのに最重要な要素の一つ
あと紅葉と伊織のシーンはとても可愛らしく、一息つくのに良かったよね🍁

隣によめめがいたよ🥳

最後にラスト5秒に全てを詰め込むの辞めません?
来年の予告を見るために劇場に足を運びたいオタ…
おっほん、女性が多くなりそうなラストでした🎵


「ベンジャミン・バトン」(2008年)

監督: デヴィッド・フィンチャー
原作者: F・スコット・フィッツジェラルド
出演者:ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット

おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

2024年4月に、天神のカフェの中で見た!

出典:ベンジャミン・バトン

2008年の作品ですが色褪せないよね✨

なんて羨ましいんだ!
成長するにつれ若返っていくなんて!
雷に7回打たれたおっちゃん生きすぎw
死ぬ時に自分の人生を振り返りながら死ねたら幸せだろうな🐹

フロリダキーズってどんな場所だろ?
(最近読んだ太田愛さんの「犯罪者」にも出てきていたな)

歳をとりたくないなぁ…
子どもが生まれる時に立ち会うのってどんな気持ちになるのかな
何をするにしても遅すぎることはないんだ!

誰もが思うであろう若返ることを作品化するところがすごい!


「すずめの戸締まり」(2022年)

監督:新海誠
原作者: 新海誠
出演者:
岩戸 鈴芽(原菜乃華)
宗像 草太(松村北斗:SixTONES)
岩戸 環(深津絵里)
岡部 稔(染谷将太)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

2024年4月19日(金)、ジョイフル東比恵で見る!

出典:すずめの戸締り

新海誠作品の中で一番好きかも🦆

最初に結末に明かされる場面を持ってきているのは、シナリオ作りの参考になるよね!

扉を開けてネコの置物みたいなもの(要石)を抜く
すると地震が生じ始める(要石も自由になりたかったのか…)
ミミズは日本列島の下をうごめく巨大な力
草太がネコによって椅子に変えられてしまう
宮崎→愛媛→神戸→東京とすずめが移動していく度に災害が…
ルージュの伝言を入れているのが良き
思い出の場所を大切にしようと思った(๑•̀ㅂ•́)و✧


「地面師たち」(2024年)

原作:新庄耕
監督:大根仁
出演者:
辻本拓海(綾野剛)
ハリソン山中(豊川悦司)
後藤善雄(ピエール瀧)
稲葉麗子(小池栄子)
辰(リリー・フランキー)
倉持玲(池田エライザ)
青柳隆史(山本耕史)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

1話60分弱で全7話、一気見しちゃうほど続きが気になった久しぶりの作品!ゾス!

2017年に起こった積水ハウスの地面師詐欺事件。

被害総額55億!
被害者が日本でも名の知れた大手ハウスメーカーだったことで大きな話題となった実際の事件をベースに書かれた同名小説が原作となっています。

まず綾野剛の不気味な演技がハマっていて嬉しくなった。

ピエール瀧、小池栄子あたりが脇役に出てるドラマに間違いなし。

「もうええでしょ」が最高なんだよね👍

出典:地面師たち

土地というものの魔力、そこに人間が勝手につけた付加価値に振り回される人々の数奇な運命を思う。


「ザ・インフルエンサー」(2024年)

監督: イ・ジェソク、ソン・スジョン
出演者:
チャン・グンソク
キ・ウンセ

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

YouTube、TikTok、Instagramなどで活躍する77人の大人気インフルエンサーが、あらゆるスキルと戦略を駆使して誰よりも多くの注目を集め、高額賞金獲得を目指すソーシャルサバイバル番組。


「怪獣8号」(2020年)

作者:松本直也
作画:肥田野健太郎
掲載: 少年ジャンプ+
監督:宮繁之、神谷友美
キャラ:
日比野カフカ(声 - 福西勝也)
市川レノ(声 - 加藤渉)
亜白ミナ(声 - 瀬戸麻沙美)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️

今一番楽しみにしているアニメ!

怪獣8号のCQ:持たざる者の逆襲

怪獣が人々の日常生活を破壊する“怪獣大国”・日本。
幼いころに住む町が破壊された主人公の日比野カフカは、幼馴染の亜白ミナとともに「怪獣を全滅させよう」と約束した。

しかし、32歳になったカフカは夢破れて怪獣死体の解体業者・モンスタースイーパーに就職していた…

出典:怪獣8号

夢破れてパチカスしてた自分と重なるよね…

そんなカフカだが、謎の生物に浸食されて身体を怪獣化され、怪獣8号と呼ばれるようになってしまう。

これからどう展開していくのか、楽しみすぎる!!!



「STEINS;GATE」(2011年)

原作: 5pb./Nitroplus
監督: 佐藤卓哉、浜崎博嗣
キャラ:
岡部倫太郎(声: 宮野真守)
椎名まゆり(声:花澤香菜)
橋田 至(声: 関智一)
牧瀬紅莉栖(声: 今井麻美)
桐生萌郁(声:後藤沙緒里)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

まだトゥットゥルー使ってないの?

出典:https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/4737

シュタインズ・ゲートといえばパチスロだよね…
いや、この機種にはいい思い出はないっす😢

さてどんな内容かといえば
中二病から抜け出せない大学生の主人公岡部倫太郎は、
秋葉原に「未来ガジェット研究所」のラボを立ち上げる。
そこで日々、使いみちのない発明品を生み出していた。

そんなある日、偶然にも、
過去にメールを送れる「タイムマシン」を作り出してしまう。

興味本位で過去への干渉を繰り返す岡部だったが、
タイムマシンの存在が原因で世界規模の大きな悲劇に巻き込まれてしまう。

悲劇を回避するために、
過去にタイムリープして食い止めようとするのだが…

今やなんでもかんでもタイムリープの作品が多いけど、
シュタゲがその中でも群を抜いている!

シュタインズ・ゲートは、下記のとおり時系列順に見ればOK!

①「シュタインズ・ゲート」 1話〜22話
② 「シュタインズ・ゲート」23話(β)
③「シュタインズ・ゲート ゼロ」1話〜23話
④「シュタインズ・ゲート」 23話〜24話
⑤「シュタインズ・ゲート」 25話「横行跋扈のポリオマニア」
⑥「劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」

まだ①しか見てないんだけどね…

見るたびに更新していこう!


「グリム組曲」(2024年)

脚本: 横手美智子
原案: CLAMP
グリム童話:シンデレラ、赤ずきん、ヘンゼルとグレーテル、小人の靴屋、ブレーメンの音楽隊、ハーメルンの笛吹き

おすすめ度:⭐️⭐️

グリム童話にダークな解釈を加える
当たり前だと思っていた童話の世界を覆す作品!

アニメーション制作は、
『SPY×FAMILY』『王様ランキング』など独自の表現技法で数多くのヒット作を生み出してきたWIT STUDIO。

1話:シンデレラ
お姉様方がおかしいのではない、シンデレラがおかしいのだ…

2話:赤ずきん
本作『赤ずきん』からは、子どもを危険から守るためのさまざまな教訓が読み取れます。

ひとつは、「知らないひとに無闇に自分のことを教えないこと」。赤ずきんちゃんは、自分がおばあさんのお家へ行くことや、おばあさんのお家の在処をオオカミに教えてしまいましたよね。このことによって、おばあさん・赤ずきんちゃんの二人がのみこまれてしまったので、その危険性は子どもにも想像しやすいはず。

他にも、最後に赤ずきんちゃんが「森で横道にそれないようにしよう」と心に誓ったように、寄り道をしないことや、大人に言われたこと以外の行動を勝手にしない、との教訓も読み取れます。

3話:ヘンゼルとグレーテル
長引く飢饉により、口減らしのため親が子どもを捨てるというショッキングな話ですが、中世ヨーロッパの大飢饉の記憶を後世に伝えるための作品という見方もあります。

この話好き!

4話:小人の靴屋
貧しい靴屋が小人が作ってくれた靴を売ると、どんどんお客さんが来る人気店になり裕福に。
お礼に小人に服を作ってあげる、小人は大喜びするがそれ以降もう現れなくなった、というお話。

5話:ブレーメンの音楽隊
歳をとって体が弱くなり、飼い主に捨てられそうになった四匹の動物が、ブレーメンの音楽隊という新しい目的を見つけて旅に出ます。
途中、どろぼうの家を見つけたときは、四匹で力を合わせて追い出しました。
結局、四匹はその家がとても気に入ったので、ブレーメンには行かずに、その家でずっと暮らしました。

6話:ハーメルンの笛吹き
ネズミの被害に苦しむハーメルンに奇妙なまだら服を着た男がやってきます。
男は笛の音色によってネズミを退治しますが、町の人々は彼を冷遇しました。
その夜、男は再び笛を奏でて子供たちを連れて姿を消すのでした。


「弱虫ペダル」(2013年)

原作:渡辺航
監督:  鍋島修
キャラ:
小野田 坂道 - 山下大輝
今泉 俊輔 - 鳥海浩輔 
鳴子 章吉 - 福島潤 
金城 真護 - 安元洋貴
巻島 裕介 - 森久保祥太郎
田所 迅 - 伊藤健太郎
手嶋 純太 - 岸尾だいすけ

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

何がいいのかと言ったら、ひとりひとりのキャラクターに役割があるのがすごくいいんですよ!

部活はレギュラーメンバーだけじゃないってすごく分かっている人が描いてるんだろうな〜って🥳

そんな弱虫ペダルの主人公・小野田坂道は、アニメやマンガが大好きな典型的なオタク少年。

交通費節約のため、小学生の頃からオタクの聖地・秋葉原まで、自宅から往復90kmをママチャリで通っていたという背景がある🚲

好きなシーンは、田所と小野田が一緒に走りながらヒメヒメと歌を歌って追い上げるシーンです🚵‍♀️

出典:弱虫ペダル

あと寒咲さんのスカートは短くない?

ぼくの推しは、誰よりも純粋すぎる男「御堂筋あきら」!

出典:弱虫ペダル

みなさんの推しは誰ですか?


「今際の国のアリス」(2022年)

原作:麻生羽呂
監督:橘秀樹
出演者:山﨑賢人、土屋太鳳

おすすめ度:⭐️⭐️

イカゲームの日本版みたい
ゲームの世界が現実になったらどうなる…みたい
主人公が生き残るって決まってると思っちゃうと冷めちゃう
死と向き合って出てくるものがあったり・・
隕石が落ちて心肺停止中の夢かな


「THE DAYS」(2023年)

原作:増本淳
監督:西浦正記、中田秀夫
出演者: 役所広司、竹野内豊、小日向文世、小林薫、音尾琢真、光石研、遠藤憲一、石田ゆり子

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️

これは久しぶりに一気見した!
3.11の福島原発で何が起きていたのかをリアルに再現

色々と考えさせられてよきかな。


「春になったら」(2024年)

脚本:福田靖
監督:松本佳奈、穐山茉由、稲留武
出演者:奈緒、木梨憲武、深澤辰哉、見上愛、西垣匠、影山優佳、矢柴俊博、光石研
エンディング:福山雅治「ひとみ」

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

幼いころに母を亡くした椎名瞳は今や助産師として働き、
妻に先立たれて久しい瞳の父・椎名雅彦は腕利きの実演販売士として活躍、時に反発しながらも互いを支え合い生きてきた。

2024年元日の食卓、二人は同時に
「3か月後に結婚します」
「3か月後に死んじゃいます」
と報告する。

瞳はバツイチ子持ちの売れない芸人・川上一馬と3か月後に結婚すると言って譲らない。

雅彦は既に骨や肝臓にも転移する末期の膵臓癌を治療せずに宣告された残りの人生を楽しく生きると心に決めて譲らない。

互いに相手への心配が尽きない中、
娘・瞳は「結婚までにやりたいことリスト」を、
父・雅彦は「死ぬまでにやりたいことリスト」を書き出し、
それぞれの願いを実現していくかけがえのない3か月間を迎えるこの作品、なかなか良きっす。


「ブレイキンバッド」(2008年)

企画: ヴィンス・ギリガン
ソニー・ピクチャーズ テレビジョン
出演者:
ウォルター・ホワイト(ブライアン・クランストン:吹替-牛山茂)
ジェシー・ピンクマン(アーロン・ポール:吹替-茂木たかまさ)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

舞台は2008年のニューメキシコ州アルバカーキ。
偉大な成功を遂げるはずだった天才化学者ウォルター・ホワイト(英語版)は、人生に敗れ、50歳になる現在、心ならずも高校の化学教師の職に就いている。

CQ:どんなに言いにくい問題でも、素直に話せ

死に直面すると人は変わる

シーズン2は退屈。
ここを我慢すれば楽しくなるんかな・・
主人公は頑固でプライド高くていかれている!

嘘で嘘を重ねて苦しくなっていく
でもなんか応援したくなっちゃう

なんで主人公は殺さないのに、他の人は簡単に殺すんだよw
シーズン長すぎるだろ
問題起こりすぎだろ

こんなに主人公に共感できないのに見ちゃうのはなんでだろ
目的が変わっているのに気づけよ
サンクコスト効果で誤った判断をしちゃっている
どう考えても主人公を切ったら問題解決なのに・・・
そんなぼくもここまで見たから最後まで見なければというサンクコスト効果にハマってるよな笑


「私たちの地球の生命」(2024年)

エグゼクティブ プロデューサー:スティーブン・スピルバーグ
アラステア・フォザーギル、キース・スコーリー、ダリル・フランク、ジャスティン・ファルヴェイ
ナレーション: モーガン・フリーマン

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️

これを月額990円で見ていいなんて幸せでしょ!
地球がどう誕生して成長してきたのか
生物がどう誕生して絶滅して生き延びてきたのか
6回目の大量絶滅が起こるのか

ぜひ見てください(๑•̀ㅂ•́)و✧


「The 8 Show ~極限のマネーショー~」(2024年)

原作:ハン・ジェリム
監督:ハン・ジェリム
出演者:リュ・ジュンヨル、チョン・ウヒ、パク・ジョンミン、イ・ユルム、パク・ヘジュン、リー

おすすめ度:⭐️

私は言いたい

作ったやつは馬鹿か

極限のマネーショーなんて言うから見てみたら胸くそ悪すぎる問題作だった
人の便を預かるなんてやだよ・・
見ない方がいいです


「正直不動産」(2022年)

原案: 夏原武
脚本:水野光博
作画:大谷アキラ
出演者:
永瀬財地(副課長) - 山下智久
月下咲良(新入社員) - 福原遥
桐山貴久(販売社員) - 市原隼人
大河真澄(部長) - 長谷川忍

おすすめ度:⭐️⭐️

不動産は食べ物以上に健康にとって大切

不動産業界はお客ファーストではなく、いかにお客からお金をむしり取るかで成り立ってきた。


「テラスハウス」(2012~)

企画:太田大(フジテレビ)
演出:前田真人
出演者:
YOU
トリンドル玲奈
徳井義実(チュートリアル)
山里亮太(南海キャンディーズ)
馬場園梓(アジアン)

おすすめ度:⭐️⭐️

テラスハウス一生見てられる
半さんが素敵すぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧


「バチェロッテ・ジャパン」(2020年)

監督:松本真、前田一樹

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

バチェロッテ3:武井亜樹(2024年)
スタジオ:今田耕司、吉村崇、高橋メアリージュン、好井まさお

出典:https://www.oricon.co.jp/special/67885/

飯野和英、磯村彰吾、梅谷悠太郎、大西正嗣、小川哲郎、大柳豆勇也、加藤眞大、北森聖士、櫛田創、坂口隆志、セバスティアン クラビホ、チェン ジャック、フラー ロバート礼、水上卓也、山本一成



「Nontitle(ノンタイトル)」(2022年)

監督:ヒカル×朝倉未来 
出演者:坂下千里子、JOY

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️

これが面白いんだ!

Part1
魚住幸
松葉大輝
藤巻滉平
木下マリア
渡部結衣
鈴木慶太

松田拓也
高橋那月

Part2
車谷セナ
ろー
はるたむ
おもち
松葉大輝
ぬりぼう

ラオス
もえ
あい

Part3
こめお
和田ちゃん
村町
よしだ
るり
一平

Part4
今回は男女対決!
男性チーム
菊池
為国

女性チーム
エリナ
みずき
あい

いじめっ子がいじめられっ子に転落していく様が見えてキツイ…


「覆面ビリオネア」(2019年)

🌟番組の趣旨:90日間で100万ドルのビジネスを立ちあげる

🌟挑戦の舞台: ペンシルベニア州エリー

🌟主要な挑戦内容
グレンは以下の条件で挑戦します:
資金: 100ドル(約13,500円)
期間: 90日間
目的: 100万ドル(約1.3億円)のビジネスを構築すること

グレンは、チームビルディングを最優先にし、人材を集めることでビジネスを進めていきます。

エリーという町に根ざしたビジネスを目指し、地域への貢献を重視します。

グレンは拒絶を恐れずに人に頼む力を駆使し、積極的に行動します。
彼の姿勢は、視聴者に多くのインスピレーションを与えました!


覆面ビリオネア シーズン2(2021年)

🌟条件
①自らの素性を隠す
②初期資金はわずか100ドル
③90日間で100万ドル(約1.3億円)の価値がある会社を作り上げる

🌟3人の挑戦者
①グラント(コロラド州プエブロ):17社の企業を所有
②モニーク(ワシントン州タコマ):ベンチャーキャピタリスト
③エレイン(カリフォルニア州フレスノ):不動産デベロッパー

グラントは、家族を呼びたい




「メイドインアビス」(2012年)

監督:小島正幸、倉田英之
原作者: つくしあきひと
 出演者:
レグ(伊瀬茉莉也)
リコ (富田美憂)
ナナチ(井澤詩織)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

『メイドインアビス』は、深い大穴「アビス」を舞台にしたダークファンタジー作品。ゾス!

物語は、アビスの底を目指す少女リコと、リコが出会った機械の少年レグの冒険を描きます。

レグはアビスの底から来たんじゃないか?
だから「メイドインアビス」というタイトルなのか?

リコは、伝説の探窟家である母親を探し求めており、アビスの深部には「アビスの呪い」と呼ばれる危険が待ち受けている。

この呪いにかかると、深く潜った者は生きて帰れないことが多いのだが…

烈日の黄金郷(2期)

新たな登場人物
ヴエコ(寺崎裕香)
ワズキャン(平田広明)
ベラフ(斎賀みつき)
マジカジャ(後藤ヒロキ)
プルシュカ(水瀬いのり)
ボンドルド(森川智之)

主人公リコたちの冒険(サイドA)と、過去のガンジャ隊の冒険(サイドB)が並行して語られる構造になっていると知った💡

ヴエコが語り手として重要な役割を果たし、物語に奥行きを与えている!ゾス!

出典:メイドインアビス 烈日の黄金郷

「流浪の月」(2019年)

原作: 凪良ゆう
監督: 李相日
出演者:
家内更紗:広瀬すず
佐伯文:松坂桃李
中瀬亮:横浜流星
谷あゆみ:多部未華子

おすすめ度:⭐️⭐️

更紗って名前いいよね。
文には死んでも知られたくないことがある。

これ原作読んでないとつながりが分かりづらいかも…


「ジョジョの奇妙な冒険」(1986年)

監督:津田尚克、鈴木健一
原作者:  荒木飛呂彦

出演者:
ジョナサン・ジョースター(興津和幸)
ジョセフ・ジョースター(杉田智和)
空条承太郎(小野大輔)
東方仗助(小野友樹)
ジョルノ・ジョバァーナ(小野賢章)
空条徐倫(ファイルーズあい)
ジョニィ・ジョースター
東方定助

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️

第一部 ジョナサン・ジョースター(1986年)
ファントムブラッド

第二部 ジョセフ・ジョースター(1987年)
戦闘潮流

第三部 空条承太郎(1989年)
スターダストクルセイダース

第4部 東方仗助(1992年)
ダイヤモンドは砕けない

第5部 ジョルノ・ジョバァーナ(1995年)
黄金の風

5部が一番好き!っていう人も多いくらい大人気な第5部を見始めました!
特に女性のファンは5部が一番好き!って人が多い印象がありますね。

ジョルノ・ジョバァーナ:
父親はDIOだが、DIOの肉体はジョナサンのものであるため、ジョースターの血統も受け継ぐ。
スタンドは「ゴールド・エクスペリエンス」。

出典:ジョジョの奇妙な冒険

ブローノ・ブチャラティ
レオーネ・アバッキオ
グイード・ミスタ
ナランチャ・ギルガ
パンナコッタ・フーゴ
トリッシュ・ウナ

第6部 空条徐倫(1997年)
ストーンオーシャン

第7部 ジョニィ・ジョースター(2004年)
STEEL BALL RUN

第8部 東方定助(2011年)
ジョジョリオン



「NARUTO-ナルト- 疾風伝」(2002年)

原作:岸本斉史
監督:伊達勇登
キャラ:
うずまきナルト(声 - 竹内順子)
うちはサスケ(声 - 杉山紀彰)
春野サクラ(声 - 中村千絵)
はたけカカシ(声 - 井上和彦)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

おれに相談すれば何でも解決できる人になるってばよ🥷

ナルトのCQ:火影になる

カカシ先生は、イチャイチャパラダイスが好き

出典:NARUTO-ナルト- 疾風伝



「鬼滅の刃」(2019年)

原作:吾峠呼世晴
監督:吾峠呼世晴
キャラ:
竈門 炭治郎(声 -花江夏樹、幼少期→佐藤聡美)
竈門 禰豆子(声 - 鬼頭明里)
我妻 善逸(声 - 下野紘)
嘴平 伊之助(声 - 松岡禎丞)

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️

炭治郎のCQ:禰豆子の鬼化を治す

出典:鬼滅の刃

だいたい行動できてない人は、判断が遅いのよね🥺


「」(年)

原作:
監督:
出演者:

おすすめ度:⭐️




▼ここまで読んでくださり興味持っていただけた方いらっしゃいましたら、DMでもください!

怪しい投資話持ってくる方と情報商材メインの方以外は大歓迎です😇

博多に来たらぜひお話ししましょう!
チャオ!!( ̄^ ̄)ゞ

ジナンのX(旧Twitter)

▼最後に単純に嬉しいので、好きを押してください🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?