【楽天NFT】爆上がり間違いなしの日本製NFT!将来性を徹底解説します!

みなさんこんにちは!
仮想通貨ジャパンのジンです!

2022年2月25日!つい最近何ですけど、楽天カードで有名な大企業である楽天が、NFTマーケットプレイス楽天NFTのサービスを開始しました!

NFTとは、ノンファンジブルトークンの略で日本語にすると非代替性トークンという意味です。

全然ぴんとこないと思うのですが、例えば有名な画家が書いた絵が本物だったら高値の価値がつくけど、コピーだと価値がないですよね?
ですがネットにあるキャラクターのデジタルな画像って簡単にコピーできるので、どれが本物とかわからないし、本物だから高値の価値がつくっていままで聞いたことないですよね。

でも、その大人気キャラクターのデジタル画像が、この世に1つしかないと証明できたら高値の価値がつくと思いませんか?

つまりデジタルなものにブロックチェーンの技術を使って証明書をつけることによってオリジナルのデータに価値を持たせる。ということです。
NFT=価値があるというわけではないんですけど、簡単にいうと唯一無二の価値を持つデジタル資産ってことですね。

この楽天NFTでは、日本が世界に誇るアニメや特撮をメインのコンテンツにしており、第一弾はウルトラマンでした!

今後はアニメのタイガーアンドバニーや、JリーグのNFTなんかもでてくるようです!

日本のアニメ市場は現在3兆円というとんでもない規模になっています。
ぼくみたいに作品を知らなくても人気があることがわかれば購入して、価値が上がったところで売って稼ぐこともできますし、今年の投資はNFT・メタバース・ゲームファイ銘柄が激熱だと思っている人は僕位だけじゃないと思うので、是非楽天NFTについてのこちらの動画をチェックしてください!

わからないことがある方や、仮想通貨投資を考えている方は気軽にLINEに連絡してくださいね!^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?