見出し画像

週末の10分間FX「ポンド円編」@週活FX_2022WEEK-31

FXトレーダーの皆さん!
明日からのまた始まる為替相場に立ち向かうためのトレード戦略構築はお済みですか?

私はFXを始めて17年が経ちますが、必ず週末にトレード戦略を立てるようにしています。

これまではノートに手書きしていましたが、
誰かの役に立つこともある?と考え、ブログで公開することにしました。

本日はポンド円の週間相場予想とトレード戦略をアップしたので、
FXでなかなか利益が出ないとお悩みの方は、週末に10分だけFXのこと考えてみませんか?

先週は英経済指標は多くはありませんでしたが、経済指標の結果に一喜一憂する状況は続いていますね。
そしえ、いよいよ今週8月4日には金融政策委員会(MPC)が予定されていますので、注目していきましょう。現在は0.50%ポイントの利上げが有力視されているようですが、万一0.25%ポイントの利上げとなるもしくは、0.25%を支持する委員が多かった場合には大きな展開になるかもしれません。

ポンド円をトレードされている方や英国経済に興味のある方は、もしよろしければブログをご覧ください。
そして、もし記事内容が気に入っていただけたらいいね&フォローをお願いします。

みなさんからの"いいね"や"コメント"が記事更新の励みになります。

それでは、また明日もお会いしましょう。

さようなら。

いただいたサポートは、自己投資もしくは他のクリエイターさんの応援に使用させていただきます。 自己投資で得た成果は、読者の皆様に記事で還元させていただきますので、応援よろしくお願いします。