見出し画像

週末の10分間FX「ポンド円編」@週活FX_2022WEEK-40

noteをご覧のFXトレーダーの皆さん!貴重な週末いかがお過ごしですか?

週明けから始まる為替相場と向き合う準備は出来ていますか?

まだの方は、今からでも遅くありません! しっかりとトレード戦略構築立てていきましょう。

投資の運用成績の差は、週末の過ごし方で差がつくと言っても過言ではありません。 世界のトレーダーが休んでいる今こそがチャンスですから、しっかり準備をして立ち向かいましょうね。

私はFXを始めて17年が経ちますが、必ず週末にトレード戦略を立てるようにしています。

17年間、ノートに手書きしていた内容を、誰かの役に立つこともある?と考え、ブログで公開することにしました。

今週もポンド円の週間相場予想とトレード戦略をアップしたので、
FXでなかなか利益が出ないとお悩みの方は、週末に10分だけFXのこと考えてみませんか?

なお、ブログではトレードに対する考え方なども紹介しています。ポンド円をトレードされている方や英国経済に興味のある方は、もしよろしければご覧ください。

そして、もし記事内容が気に入っていただけたらいいね&フォローをお願いします。

みなさんからの"いいね"や"コメント"が記事更新の励みになります。

それでは、また明日もお会いしましょう。

さようなら。

いただいたサポートは、自己投資もしくは他のクリエイターさんの応援に使用させていただきます。 自己投資で得た成果は、読者の皆様に記事で還元させていただきますので、応援よろしくお願いします。