見出し画像

自分の歳を気にされる方の持つ苦悩や焦燥感を自分で体験している強さについて

多くの人はご自身の加齢や老いに対して、少しづつ自信を失ったり消極的になるのは至極当然なことだと思います。

ですが、あえて年取れば取るほど頑張らないといけない

そのような価値観を持っていないと増々地獄を見ることになります。

すでに体調が悪かったり、体の節々が痛む日も増えているし、集中力が切れるのも早くなっているし、何かと若かった頃とは違う自分の身体に戸惑うことも多いでしょう。

前向きでプライドの高い人にだって、歳を重ねれば重ねるほど、若々しくならなきゃいけないって言う強い気持ち、ものすごいジレンマを抱えるんですよね。

様々な思いや体調など歳を重ねるごとにやってくる焦燥感や、実際に自分の身体に訪れる違和感や不快感の恐怖。

もしも、それらの悩みを少しでも自分の努力によって軽減することが出来れば、それは立派なコンテンツやビジネスチャンスに繋がります

なので自分の抱える悩みに押し潰されずに、むしろ同じ苦労や苦しみや焦燥感を感じている人がいて、その解決をするのに条件としては自分の苦しみが当てはまると考える。

これくらい心は強くあって欲しいし、肉体的なマッチョから精神的なマッチョへかけ上げっていただければと思います。


あなたを全力で下から押し上げます!
https://jin-lp.com/

LINEでは将来の不安に対する備えの切り札を用意しました。
https://line.me/R/ti/p/@dil6544l
煩(わずら)わしかったらすぐブロックしていただいて構いません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?