見出し画像

私が東京で勝手に地元おこしをする3つの理由~その3:場所など関係ない。できる場所で。~

東京にいながら、地元に何らか関わってみたいと思っている方へ

このnoteを見ていただいている時点で何らか関わってみたい!やってみたい!と思われているのではないでしょうか?

何かやりたい!との思いがあれば、思い立ったが吉日。やりましょー!場所なんか関係ない、やれる場所でやりましょー!ということです。

置かれたところで咲きなさい。という簡単なことです。

これまで、noteに書きましたが、東京で勝手に地元おこしをする理由は、以下の3点です。

①地元のしがらみに関わることなく、スピード感をもって、企画ができるし、何より注目される存在になれること
②場所や集客含めて企画がしやすいこと
③置かれている場所でやれることをやろう!ということ

千里の道も一歩から!これを見て、俺もなんかやってみてーと思われた方は、ご連絡ください。

あなたにもきっとできます。私ができているように。

●写真は昨冬に開催した あんこう鍋を食べる会でのヒトコマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?