見出し画像

反応の薄い習近平が不気味


 最悪のシナリオへ爆進中。

 これだけプーチンが強気で攻めてこれるのもあまり反応してない中国の存在が強くあるからでしょう。資源国であるロシアとしてはユーロ圏に資源ストップと言う人質を取っている様な立場にある。特に影響が強いドイツは手を出せない状況にある。

 はぁい!そう言う訳でね。今日も頑張っていかなあかんなぁって言うてるんですけどね!

 実際ドンパチ始めちゃったロシアとしてはもう後には戻れない。今回ロシアの一人相撲感が強く思われがちですが、裏で中国が絡んでいるのは明らかでそろそろこの問題に加入してくる事間違いなし!そして便乗の様にアメリカにからんで行くだろう。少し鎮まりかけている台湾侵攻をこのタイミングでの再開も予想される。これに北朝鮮も動き出せば最悪のシナリオである『世界大戦』にも繋がりかねない。

 まずはウクライナが報復の攻撃を始めるのは当然で、そうなればロシアはもう悩む事なく大きな戦いへと進める事になんのためらいもない。NATOは軍を出さないと言っているが、もう準備はできているはず。アメリカ イギリス フランスなどはいつでも行けるよ!って感じで動き出せばまさに第三次世界大戦なのか。

 そうなれば特にややこしいのが我が日本!お得意のお金を出すってやつをして『これを軍資金に』なんてジョーダンにもならない事をするしかないのも事実。

 そうなれば一番安全なゴールドと我が日本円かもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?