にゃーにゃちゃん⭐️

画像1

引越し祝いにと、妹からもらった猫の置物⭐️

もともと、かけちゃんが幼稚園に行く時に、通りの家に置いていたカエルさんの置物🐸

僕が一緒に行ける時は「カエルさん、おはよう!」とかけちゃんと、それからたっちゃんが幼稚園に行くようになってからはたっちゃんと一緒にお話をしていた置物なので、一戸建てに住んだら何かを置きたいなぁと思っていたので、にゃーにゃちゃんの置物が来て2人とも大喜びです⭐️(たっちゃんは変顔です😊)

画像2

さっそく、置いてみました(^^)


今日は雨が降る1日で、1日鬱々として寝込んでたけど、猫の置物が来た時は起きられて、かけたつと一緒に喜べて良かったです。

 本当にうつ病はしんどい。。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?