Twitterが解除された話

この前、ようやくTwitterが解除された。

久しぶりに投稿した。戻ってきてくれて嬉しかったと言われて、なのも嬉しかった。

だけど、最近、やる気がなくなったせいか、ステラへの熱が少し下がってる。

ふむ、なんでだろ?って考えたら🤔落ち着かないし、心身共に疲れが😓

仕事でも上手くいかなくてイライラしてしまうし、難しい。

4月からは、新しい仕事ももらえるから、それでモチベ上がるといいな。と…😊

今の伴侶さんに迷惑かけてしまうし、できるだけやれそうならINしたい。

程々にしよ、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

みんなも無理せずにのんびりやろ〜( *˙0˙*)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?