2023年を振り返る

個人的に印象に残った出来事ベスト3を記録しておこうと思います。毎年、月ごとの振り返りをしていたんですけど、膨大な量になるので辞めておきます。では3位から

第3位 高校の同級生の結婚(10月)

ついにこういう年齢に達したのかと感じたのと同時に、人生を考えるひとつのきっかけになりました。結婚式、披露宴にも参加させてもらい、僕も幸せな気持ちになれました。

第2位 人生初ハーフマラソンでサブ90(1月)

大阪に遠征して、ハーフマラソンを1時間26分28秒で走破。大学時代から漠然と目標にしていたサブ90を達成して記念Tシャツをいただきました。翌月のハーフマラソンは残り4キロで止まってしまってからは戦意喪失し、5分以上余分にかかってしまいました…


第1位 転職先が決定(11月)

不動産会社の注文住宅の営業職として採用していただくことになりました。大手企業ではありますが、驕ることなくモチベーション高く仕事に取り組み、FPとしての技量も向上させられるように努めたいと思います。


以上になります。今年もあっという間に終わってしまった気がしますが、マラソンの遠征や旅行で色々なところに行ったり、仕事でもプライベートでも色々な経験が出来たりして、充実した1年だったなと思います!

では、良いお年をお迎えください


じーま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?