明日京都大作戦2022、明後日は姫路カオスナイトvo.3開催

いよいよ、明日から京都大作戦の第1週目の土日が始まりますね。

先週はSiMのDEADPOPフェスティバルが終わった次は京都大作戦や夏休みのサマソニ に向けて夏フェスに突入となってきました。

今年は真夏の暑さで去年の2週目の大雨で中止のような事にはならないように思いますが、今年も豪華なメンツが揃った京都大作戦となっています。

現在わたしがどハマりしているサスペンデッド4thが初日に出演し、2日目にはPaluduskが出演してより熱いライブが更に熱くなりそうな勢いです。

主催者の10FEET以外にも今年は先輩バンドのウルフルズも出演になり東京スカパラも出るので面白くなりそうですね。

そして明後日は、三山テツオ社長主催の姫路カオスナイトvow.3が姫路ダブルキングカフェで16時から開演されます。

出演アーティストなどは↓のリンクから見ることができ、閲覧チケットも配信チケットも購入できます。

https://himejienz.official.ec/

見応えたくさんのアーティストで配信チケット1500円でどこからでも見ることができますよ。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?