【お尻エクスプロージョン】

こんにちは

先日、赤からで8辛を食べました


僕は辛いものへの耐性はありませんし

僕にとって完全に美味しいの領域から

逸脱した料理です

器に盛り付けた後の箸を1ナメで

痛い

今の実力ではいつもの食べ方では

完食は無理と確信しました

辛さは舌の設置時間、設置面積に影響します

相手は設置面積を広げるスープ系の鍋

盛り付けから極力水気を取る

熱さは辛さを増幅させるので

火を止め冷ます

舌の設置時間を短縮し

設置箇所を分散させ

食べ物のポジショニングを取る

食べている最中に限界が来たら

頬に運び運び休む

それでも無理なら水で流す

食べる順番は

水分を含む油揚げ

十分噛むのに時間がかかるもつ

広範囲かつ高機動力で一体感のあるトッポギ

舌へのダメージを回避できないものを食べ

設置せずに食べられるものを食べ

回復を待つスタイル

なんだかんだ書いてますけど

そんな食べてないけどお腹いっぱい

水でお腹いっぱい

ほとんど食べてないです

ここまで辛いと食べ物も飲み物になりました

結果鍋の具財は食べることはできましたが

全然フェアに戦っていないです

一つ思ったことは

「危機的状況に陥ることで考えるようになる」

24年間食べることしてきましたけど

食に対してこんなに考えてこなかったです

物事に対して考え尽くせてないということは

まだまだ本気じゃないということ

危機的状況と感じれていない

危機的状況と感じれる状態を作れていないです

ホッケーに対しても改めさせられる一食で

挑戦することは

何かを代償にすること

もっと正しい代償を払った方がいいよね

と言わんばかりに

今日はお腹ボルケーノ

お尻エクスプロージョンな一日でした

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?