ナチュラルだった(祖母)

どうも〜!祖母です〜!
あっ、ありがとうごさいます〜!ね、今、「とどちの2次創作」をいただきましたけどもね。ありがとうございます。こんなんなんぼあってもいいですからね。


(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


祖父さんこんにちは。
先月はぴよぴよnoteをありがとナス🍆wwwwwwww
まじで祖父さんのnoteの更新が楽しみで、毎月月末になるとウキウキしているョ!
なんて豊かな人生(HAPPY‼️)


今月は更新遅くなっちゃった、スマン〜!


あ、間違えた。
スマソ…………


終わったよ〜!!!!
きょうだい💙🧡の宝石イベ💎(開催期間:8月1〜8日)

朝も昼も夜も、爆走

祖父さんに勧められてアイナナを始めてからもうすぐ6年が経とうとしているんですけど(コワ)、立派なシャンシャンおばあちゃんになっちゃったナ😊
もうすぐプレイヤーランクが400を超えるんだが。
アイナナのこと大好きだから、これからもマイペースに続けていくぞ〜!
ほんまにありがとう、田中圭の等身大パネルと一緒に写真を撮るためだけに大阪に行ったあの日の帰り道電車の中で必死にアイナナのキャラ紹介をしてくれてwwwwwwww(6年越しの感謝) あと、生まれてきてくれて💋


さて、7月はそう、6月に引き続き大鬱でございます。
でもでも祖父さんに2回も会えたー!
多分祖父さんは一番遠くに住んでる友達なんやけど、一番頻繁に会っている。
ほんまに……ナス🍆
ありがたすぎる、日々、ありがたさがでかくなり、それはそれはありがたいことになっている。


1回目は私が横浜で鬱研修を受講したあと、わざわざ横浜まで会いに来てくれたょね😊


若手社員向けのキャリア研修を受講したんやけど、既婚の同期が「新婚旅行でヨーロッパに行った」「マイカーを買った」「次はマイホームを買う」「子どもができたら〜」みたいな話をしており、ライフステージが違うと見据える未来も違うんだな、私はいつになったらそっち側に行けるんだ……と絶望し、涙ホロリ 桜チラリ(°C-ute) 涙など似合わない♩このまま抱きしめて♩


まじで一刻も早く抱きしめてほしい、これ江○拓也さんに言ってます!!!!!!!!(そういうとこだよ)
でも、そのあと祖父さんと会えたのでスペシャル元気になった😁🥷🏻
スタバで爆笑していたのはね、ぴよぴよすぎて本当に記憶がないんだけど、多分びえーるの話をしていたよ。


横浜へ
ごめんなさい!
ワイより

祖父さんと飲むビールは格別だぴょん

そんで2回目は私がりょやべのアコライで遠征する予定があって、祖父さんに2日間まるまるお世話していただいた😭


しかも、
・神保町マンゲキでお笑いを観る
・ますださんが食べた炙りサーモン丼を食べる
・PC・骨格診断
私がやりたかったこと全叶えセット、まじで優しすぎるってばよーー泣泣泣


ずっと行きたかった神保町マンゲキでは大好きなエバースの漫才を生で観られた🥳🥳
・町田SASUKE
・町田ローリング丸太
・町田そり立つ
・そり立つ町田
#ガチメモ (ガチメモ????)


知らない芸人さんばっかりやったけど、本当に全部面白かったね!!!!
人生の選択で悩んでる漫才をしていた10億円(※コンビ名)が数日後に解散を発表したの、かなり人生を感じたな。おま誰すぎるけど私10億円のこときっと忘れないと思う!出会えてよかった、お疲れさまでした🍵
あと兄弟(※コンビ名)の「アロマビーズ=母親からの仕送り」漫才もかなり人生を感じたしガチ兄弟で漫才してくれていることに感謝した。
あとあとトップバッターのゼロカランの出囃子が素敵すぎて、調べて改めて聴いてみたらやっぱり素敵だった!これ〜〜


そんでバウンダリーの「さよなら」っていう曲のMVにゼロカランが出演してて見てみたんやけど、これまた素敵だった😭😭
暇で暇でしょうがないときに是非見てみて!


やっぱりこの人とコンビ組む!って決断してマイク一本でステージに立つ漫才師って超かっこいい!!!!
笑わせてくれて、ありがとナ ス🍆😭


マンゲキ終わりに喫茶店で「漫才師になりたくね?」って話して、どっちがボケでどっちがツッコミやる?とか、ネタ書きたい?とか話してたの今思い出したwwww
超絶ハートフルな漫才して、志らく師匠に評価されたスンギ〜!😭(新たな欲望)


それはそうと笑いすぎて暑すぎたね。
笑いすぎて暑くなっちゃうなんて、幸せすぎないか?
神保町、めちゃくちゃいい街だった🫶🏻

神保町で食い過ぎだぴょん

夜はりょやべのアコライに行った!
ワイがりょやべにメロ突き上げている間、灼熱の五反田で待っていてくれてありがとう😭


いや〜、りょやべが歌う女性ナンバー、aikoと椎名林檎がよすぎて、表現力大爆発で、歌を続けてくれてありがとう……の気持ちが止まらず、感謝、いくらあっても足りひん。
ミュージカルナンバーもよスンギ!!!!りょやべ、遠くない将来絶対にグランドミュージカルに出るって確信したし、今後夢を叶えていく姿を見守れるんだな〜って考えたら嬉しくて楽しみで涙が出た。
あとさ、「みなさんは太陽で僕は月」とか「たくさんの人がいる中で僕を選んでくれるなら、あなたのために輝く」とか言われて、そんなこと、言える人なんだ?!?!ってめちゃくちゃ動揺したし、なんかオーラスでダッシュで客降りしてたのもおもろかったし、風を感じたし、本当に最高幸せメロ突き上げニコニコ状態になってしまった。

またライブをやってほしい😭

そのあと祖父さんと飲んだお酒が美味すぎた〜!
ぴよぴよになって涙腺が制御できなくなって、2人で号泣したりしたねwwww
本当に本当に楽しくて、今日が終わらないでくれー!!!!って心底思ったよ😊

次の日に食べた増田・炙りサーモン丼・俊樹

「めちゃリピ🐟」を身をもって実感、生きててよかった。


PC・骨格診断も楽しかったね〜!
私のパーソナルカラーは「りょやべ恋」だった!キャ♡
祖父さんは「ドスケベ愛」、な😊

一織くん!デュースくん!ハチワレちゃん!
青学・氷帝のみなさん〜!!

ワイ、ブルベだったよ〜〜!!!!!!!!(歓喜)


本当に2日間楽しかった!!
私はまだ8月と向き合えていないよ〜ん パヒョ〜ン
もう祖父さんに会う予定がなくなっちゃって寂しい、大好きだから毎日会いたい(重い愛)


みみっち「そろそろ7月の目標を振り返るぴょん!」
みみちー!!!!!!!!!!!!


・今を生きる
→今を、生きた!
七夕の短冊を2つ書いた、母と旅行に行った、同期と飲みに行った、映画館で映画を観た、週末は姉とご飯を食べた、婚活用の写真を撮ってもらった、マユリカのステッカー買った、ノーメイクで東京歩いた!生きすぎかも。
今年の7月18日はめちゃくちゃ晴れてた、嬉しかった!


8月の目標は、


・ほしいコスメを買う
・婚活


でいきます!

かなり奇妙な祖父さんのスマホ裏

ワインを2リットル飲んでぴよぴよになった話はまた来月のnoteに書きたい😊😊😊
また一緒にお酒飲もうねっ


今月末はBOTと新テニミュの予定があるからそれも書きたい〜!!!!


あ、Trickster、買わせてゴメンね……


(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


でゎ、またです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?