見出し画像

はちみつ生レモンコーラ


生まれて初めて美味しいと思える
クラフトコーラに出会った。


Hatch Cola
はちみつ生レモンコーラ🍋


コロンとした小さいボトルとデザインも好き。
グラスと並べるとこんな大きさ。



気になるお味は・・・
あの、クセの強い独特な味がしない!


成分表


あのクセを出す生姜とカルダモン、スパイスの味が
程よくブレンドされていてちょうどいい!

あの薬品みたいな味が本当に苦手だったけど
こちらは一般的なクラフトコーラよりも
本当にクセがないからグビグビいける◎


おかわり♪


液体は茶色と黄土色の中間みたいな色


原液1:ソーダ4


炭酸を入れるとこんな感じのマイルドな色に♪


出来立てのクラフトコーラ♪


スッキリとした味わい

程よい甘さ

そんなHatch Colaさんの
『はちみつ生レモンコーラ』おススメです◎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?