見出し画像

セコマの分布図

セイコーマートがない。

関東にも店舗を構えてると小耳に挟んでいたから、ポイント交換のために店舗に行こうと調べてみたら…なんと、東京にはない!

画像1

おお、、そうくるか感。

自宅の最寄りが埼玉の最南の店舗でしたので、近々チャリで12km、向かいます。幸い時間がありあまっているのと、知らんところに一人で行くのは苦にならない性分なので…にしても遠いな。首都圏ってもっと狭いと思ってた。こっちくるまで規模感1/2くらいで想像してました。


ちなみに北海道の店舗は↓

画像2

うーん、狂気を感じる

明日はついに、新居の入居日。寝坊しないように、今夜もほぼおれしかいない宇宙で寝言を叫びながら、爆睡します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?