見出し画像

最近あった高額転売集

皆さんお疲れ様です。

今日はどうしてもなくならない高額転売について私が最近いいなぁ羨ましいなっと思ってしまう転売集を3つ紹介します。多分みんな知ってるwwww

1.アラフェス 2020年 風船

つい最近国立競技場でジャニーズのアイドルグループ嵐がオンラインライブをされたんですね!!

そこでは豪華な出し物があったわけです。
まずは花火が2500発!!凄い

そして風船 5万個!!🤣🤣🤣

この風船は空に飛ばされて神宮球場やその近辺に散らばりその辺を歩いてる人のところにも落ちているわけです。

そう今回はこの風船が高額転売というか売買されていたんです!しかもなんと1つ高いもので9万!?
私が見たところ1番安くても1万円は超えていました。
単純計算5万×1万 5億円相当の風船が東京を飛び回っていたわけですね。

神宮球場にはかなり多くの風船が来たらしく野球の試合も一時中断するほどの事態になったようです。
道端に1万が落ちてるって考えるとこれは羨ましいですね。
嵐のブランド恐るべし

2.PlayStation5 PS5

昨日の出来事でしたね。SONYの最新ゲーム機PlayStation5が発売されました。しかしこれは事前に先着人数があり買えない人もいました。当日販売もあったそうなのですがやはり購入者のほとんどが転売ヤーでした…もうそういう目的で買うということですね。

こちらも規格外いちばん高いので約30万円!!
どんだけやりたいんだよwwww通常のプレイステーション5のお値段が約5万円ですので6台分ww
なんか本当にゲームをしたいひとにとどいてほしいですね。

3,UNIQLO× JIL SANDER コラボ +J(プラスジェイ)

まさに今日ですねTwitterでも騒いでいます。ユニクロが世界的有名デザイナージルサンダーとコラボした商品が本日発売されました。

UNIQLOさん凄いですね。エルメスの元デザイナーのクリストフ・ルメールさんとも契約されてるし。
今回はジルサンダーなんですが(元プラダのデザイナーとして活躍されていました)

凄いですね。どうせ転売ヤーもいるんだろうな

ああ予想通り元の値段が2万円程でしたので上記の2つに比べると利益は少ないですが1万以上得てます。
今回のコラボを見た限りデザインはさすがだなって思いました。レディースのダウンジャケットなどはまさに高級ブランドって感じのシルエットでいいなあって思いました。しかし記事などの質はUNIQLOなのでそこまで期待はしなくていいと思います。
今回もジルサンダーのブランド力が人をここまでしてしまうほどすごい人なんだとかんじました。

まあこんな感じでしたー

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #転売 #アラフェス #嵐 #ユニクロ #UNIQLO #ジルサンダー #転売ヤー #PlayStation5 #PS5 #プレイステーション

この記事が参加している募集