見出し画像

#24 8/18夜会⑤を考えてみる(1週間限定配信有り→削除しました)

NPO法人自治経営FM事業部の桜井です。
月一の夜会も前回で5回目と回を重ねてきました。当初の考えではお酒も入りながら、中々公にはあまり話せないような内容までぶっちゃけトークでグッと踏み込むイメージでいたため、事後配信等は考えていなかったものの、内容が色々示唆に富むものも多く参加できなかった方々にも共有したいよねとなりましたので、メンバーシップの方に限り、期間限定で事後配信するのもやってみようかとなりました。
今回も、本来なら外に出せないくらいぶっちゃけていることには変わらないのですが、振り返りも兼ねたこの記事に事後配信動画も1週間の期間限定で貼り付けちゃいます!


川口さんの記事がより丁寧に詳しく考察してくれていますので、ぜひこちらも読んでみてくださーい!

ここから先は

2,632字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?