見出し画像

変わる気の無い自民党は また

総理大臣経験者の一言に振り回され 
一挙手一投足に 右往左往しているのですか?

情けな! ため息しか 出ませんがな。

もういいかげん、
総理大臣経験者に へーこらへーこらするの
お辞めになりませんこと?

総理大臣を経験された? だから?
なんなのです?
国会議員を続けている以上
国民のために働く 一議員なのですぞ!!!

どなたとは言いませんけど(経験者 のきなみ どなたも)
いつまで経っても ご自分が最高権力にいた時と同じように扱われるのが普通と
勘違いされていて
いつまで経っても どこへ行ってもVIP待遇が当たり前と勘違いされていて
いつまで経っても 国会議員への圧力になっていると勘違いされていて
いつまで経っても マスコミに取り上げられるのを楽しんでいらして

もう一度 言いますよ。
総理経験者であっても お辞めになった後は
国民のために働く 一議員なのです。

今後 総裁選に出るであろう国会議員の方々は
お金と権力の権化と化した まがまがしい方々に
力添えを乞う などという
情けないことを なさいますな!

派閥を成し、お金と権力で
国会議員自身の 権利と自由を縛るのは如何かと思いますし
そういう縛り合いを続けていること自体が
自民党は「変わりようが無い」と
国民をガッカリさせているのです。
その現実から 目を背けず この恥ずかしさを噛み締め
情けなさを噛み締めてこそ
自民党は 自民党は

あぁ
自民党が嫌いな はずなのに。
これ以上 書いても ラブレターのようで アホらしぃくなるので
やめたりますわ。

サポートありがとうございます。自分の時間をゆっくり作り出すために、遠慮なく使わせて頂きます🙇‍♀️。