見出し画像

自分軸手帳公式ミニブック2022 自分軸手帳の育て方

※自分軸手帳公式ミニブック2022のご案内です。自分軸手帳公式ミニブック2023はこちらからご購入いただけます。


【2021年版は6時間で1,000部完売、2022年版は先行販売で3,000部を完売した話題の手帳、初の公式ミニブック!】

自分軸を見つけて育てる『自分軸手帳』は、購入者限定コミュニティ「自分軸手帳部」に入れることでも話題の手帳です。
本書は、自分軸手帳の使い方アイデアや、自分軸手帳を使っている方の体験談、ぴったりの文具などを紹介する初の公式ミニブック。自分軸手帳部の皆さんにご協力いただき、バラエティ豊かな楽しい1冊に仕上がりました。
自分軸手帳をすでに使っている人も、これから使う人も、いつか使いたい人も、ぜひご覧ください!

(はじめにより)
自分軸手帳は、スケジュールを管理するための手帳ではありません。
あなたの1年に寄り添いながら、自分軸を一緒に見つけ、育てていくパートナーです。

使い続けるうちに、大人だからとフタをしてきた好き嫌いの感情や、自分の得意不得意がわかるようになります。
自分軸を持って、日々を主体的に過ごせるようになります。

手帳の使い方に、正解はありません。
「手帳は毎日良いことだけをきれいに書かなきゃ」なんて思わずに。
「楽しかった!」でも、「イライラした」でも、もちろん予定や夢でも、何を書いてもいいのです。使い方も、どんどん変えてもいいのです。
書けない日は「空白も記録」です。

自分軸手帳がある生活をもっと自由に、もっと楽しく。
そんな思いを伝えたくて、このミニブックを作りました。

あなたの自分軸手帳が、世界でひとつのかけがえのないパートナーになりますように。

目次(全28ページ)

▼はじめに
▼推しコメントで紹介! 自分軸手帳はこんな手帳です
・開きやすさと書きやすさにこだわった手帳本体
・自分軸を見つける豊富なワーク
・自分軸を育てるスケジュールページ
・自分軸手帳部で手帳が楽しく続く
▼マネしたくなるアイデア満載 みんなの使い方大集合
・今月の目標と振り返り
・マンスリー
・ウィークリー
▼ウィークリー使いこなし ミニアイデア集
▼自分軸手帳部部長ようこさんの自分軸手帳Life
▼自分軸手帳にぴったり! 運命の文具たち
・ボールペン部門
・カラーペン部門
・便利グッズ部門
・マステ部門
・カバー部門
▼自分軸ぐんぐん育ってます
▼自分軸手帳エッセイ
▼自分軸手帳マンガ
▼編集後記


閲覧・印刷についてのご案内

お好きな方法でお楽しみいただけるように、3タイプのファイルをご用意しました。中身はすべて同じです。

① iPad、PCなど大きいディスプレイを備えた端末での閲覧用(高解像度)
② スマートフォンなど小さい画面での閲覧用(高解像度)
③ コンビニプリント用(低解像度)
【11/18まで】自分軸手帳公式ミニブック 発売記念キャンペーン
コンビニで簡単印刷できるコードプレゼント!

印刷される場合には、コンビニプリントをおすすめいたします。
ご家庭の一般的なインクジェットプリンターで印刷される場合は、写真印刷ではなく、文書印刷をお選びいただき、片面印刷にてご利用ください。



【著者】

自分軸手帳公式ミニブック2022制作委員会
自分軸手帳制作&自分軸手帳部メンバーから成る秘密結社。自分軸手帳をより良く、より楽しむためのアイデアを日々模索している。

ファイルのダウンロードはこちらから

ここから先は

255字 / 3ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?