見出し画像

70歳からの美容ケア。介護美容セラピーに興味がある方へ

70歳でも80歳でも、女性は美容に関心がある方がたくさんいらっしゃると思います。

じぶんはけんの複業家「介護セラピストさん」は、介護美容セラピストの資格を活かしてご高齢の方の笑顔と健康のお手伝いができるように活動されています。
ご興味を持たれた方は、介護セラピストさんからお気軽にカウンセリングやセラピーを受けてみてはいかがでしょうか?

◆◆「介護セラピストさん」のご紹介

私は介護美容セラピストの資格を活かしてご高齢の方の笑顔と健康のお手伝いができるように活動をしています。
2020年7月から介護美容セラピストの経験を積む目的で『 100名セラピー 』を始め、昨年の12月に達成しました‼︎
セラピーでは介護美容セラピスト協会が特別にブレンドしたアロマを使用しています。

◆時間内に提供できること ◆

・フェイシャルセラピー
・メイクセラピー
・ハンドセラピー
・フットケアセラピー

その他、介護のお悩み、想い、いらいら、ただただ聞いて欲しいお話など、何でもうかがいます。
「家族にマッサージをしてあげたいけどどうしたらいいの?これでいいのかな?」
リラックスを促すコツもお伝えします。

詳しくはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?