見出し画像

8/7(金)・8/14(金)日本発!「医療介護福祉系」WEBライター養成講座を開催♪

じぶんはけんに登録されている、理学療法士ブロガー 西野英行さんの人気ライター講座が8/7(金)と8/14(金)の2回構成でオンライン開催されます。

なんと、学びのマーケット「ストアカ」で【大阪市ビジネススキル5位】の人気講座です。

職場だけでなく、自宅にいながらネットを使って専門知識を活かし、社会貢献しながら副収入を得ることができます!
医療・介護の特別なライターを目指しませんか?

既にライターとして活動されている方もスキルアップとして受講をおすすめします。

詳しくはこちら▼


★理学療法士ブロガー 西野英行さんのプロフィール★

理学療法士ブロガー西野さん

理学療法士、ポジティブ心理学実践インスタラクター。
福祉用具専門相談員として介護業界で3年間勤務した後、理学療法士の資格を取得。

その後、病院勤務を経て、現在訪問リハビリテーションに勤務しながら、最高月間49万人ページビューがあるブログ「未来のPT(理学療法士)」を運営。
自身のメディア発信の経験を活かし、オンラインコミュニティ「The Arth」を開設し、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士)がネット上で自律した働き方を学びあうオンラインコミュニティを運営しながら、法人広報と複数の顔を持つセミフリーランス(週4会社員、週1フリーランス)として活躍中。

じぶんはけんの【オンラインOK】月間49万PVの理学療法士ブロガー人気講師に相談も好評です!詳しくはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?