見出し画像

【関西TV報道ランナー放映】

2020年11/24火の報道ランナーにて、

「医療介護福祉」複業家レンタル「じぶんはけん」が取材を受けました!

▼看護師カウンセラーの米田さん

画像1

新型コロナの影響により増えるオンラインでの社会的複業!

▼病院勤務時代に当たり前にしていたこと場所を変える新たな価値に!

画像2

▼体験してもらった後に投げ銭形式で値段を決めてもらう「あと値決め」

画像3

▼依頼者の方はてんかんの発作があり病院以外でも気軽に相談できる人を探されていました。

画像4

▼「あと値決め」は金額だけでなく、利用者アンケート機能があるのでサービス提供者のマーケティングにも活用いただいてます。

画像5

医療介護福祉は社会のインフラだと考えています。

道路、学校、電気、水道のように、

その町で人が生活するのに必要なインフラです。

あなたの空き時間30分で、誰かの役に立つ社会的複業。

じぶんの何気ない「当たり前」なことが、

他の誰かの役に立つと、金額関係なく、それだけで働く意味があります。

私にも何かできないかな?と思った方は、

複業家の人に「0円」からあと値決めで相談してみては?

お金の価値は人それぞれでなので、自分が感じた値段を付けていただければOKです。

▼使った後で値段を決めれる「あと値決め」体験はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/vsqz8


▼複業家募集ページはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunhaken/
============

▼TVで紹介されたページ
看護師 米田さん
https://peraichi.com/landing_pages/view/vsqz8


◆じぶんはけんってなに?
「医療・介護・福祉の専門スキル」や「病気・障がいのある人」の体験・経験を価値に変えて、30分から売り買いできる日本初の「医療・介護・福祉」スキルシェアサービスです。
じぶんだけの体験や経験、スキルが場所を変えると誰かの役に立つ。
健康相談、リハビリの相談から、看護・介護付き旅行の相談、クリエーターによるイラスト作成、キャリア相談など、ユニークな商品を提供しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?