見出し画像

身体と冷え

おはようございます。
今日は4月16日です。
今日は自宅から改めてこの治療の大事な事を書こうと思っています。

最近はテレビなどでコロナウイルスの話が出ています。視覚から取り入れる不安はダイレクトに心臓に負担がかかるために心臓や胃腸に溜まったストレスが影響の症状が多いです。

その様なストレスは身体の冷えになります。
冷えは身体に負担をかけます。

こんな感じです。
熟睡が出来ない
足が冷える
頭が痛い
手のひらが冷たい
イライラする

こんな感じです。
ストレスは様々な症状と関係しているのです。

解決法は身体を冷やさない
半身浴や足の裏を温める。
裸足で土の上を歩くのもいいです。

試してみて下さいね。
胃腸も大事です。
消化の良いものを食べる
胃腸を休める
一食ぬくのもいいです。
その時は水をしっかり摂って下さいね。

今日はこれまで

皆さん楽しい一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?