見出し画像

【本当の望みのためなら、 やりたくないことがやりたくなる】


本当にやりたいことをみつける前に、
まずはやりたくないことをやめていきましょう!

ってことはよく言ってきました。
ねばならない、〜すべき、のやりたくないことですね。

一方で自分自身が心の奥底から望んでいる目的のためには、

今まで自分が避けてきた、
やりたくないことをやってみるということが

必要になってくるんですね。

正確には、
(頭では)やりたくないけど ←観念から

(心では)やってみたい! ←本音から

となっているときです。

心はやってみたいと言ってる。

けど、
頭はやらない理由をバンバンみつけてくる。

だって怖いから。。。傷つきたくないから。。

それはもう無意識だけどブレーキをバンバンかけてくる。

私も今そんなことの連続です。

誰だって傷つきたくないですよね🍀

でも心は、
やりたいって言ってるんですよー、みたいな。😅🥲

怖いながらも、えぃっ!とやってみると、

あれ?!
なんか大したことなかったかも?!
自分が思うより世界ってあたたかかったんだ!

そんな感動ものの新しい発見があったり、

新しい自分に出会えて、
自分の可能性を感じれたりします。

未知の体験はそもそも怖いもの。


怖がりながらでいいんですよね。
怖いもんは怖いんですから。🍀


怖さはあっていい。

怖さとともに、勇気を出して

「えいっ!」と進んで行きましょう!😊


最後まで読んで頂きありがとうございました!

必要な方に届きますように♪

********************

現在期間限定で無料体験コーチングを募集しています。ぜひあなたの本音を聞かせてください♪
ご希望の方は公式LINEにご登録の上お申し込みをお願い致します🌸


公式LINEにご登録いただいた方に

⁡「自分探し」にサヨナラ!
本当にやりたいことに気づいていく7つの質問

⁡をプレゼントしています 🎁
【ミヤジキョウコ公式LINE】

https://lin.ee/vppTc7Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?