見出し画像

あたまの体操(2/16)-アナタが投資するなら債権と株式どっち?-※回答あり

昨日のあたまの体操
確定申告今日から!と書いたけど
本当は今日(2月16日)からでした
気が早い
ひからいとです^ ^



さて
ぶっちゃけ投資は
お金持ちになるための手段です
効率的にお金を増やすなら・・・

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


株式

204年間投資の歴史を調べた結果
いつの時代でも債権より株式の方がリターンが大きかった

増やすなら間違いなく株式!

---

円安・世界株安・ウクライナ情勢・岸田政権・・・

日本の個別株が壊滅的ですw
笑えますw

今は耐えるときなのでしょう



昨日まで低空飛行だったNASDAQも
今朝見たら上がってきてます

きっと未来は明るいです!


ではまた^ ^


【今日の1冊】

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻


サポート感謝です^ ^