見出し画像

チーバくん1周するよ

不動産を諦めてから、少し経ちました。

不動産を見に行く前から計画していた家族旅行に来ています。

せっかく千葉に住んでいるのだから、一度は房総半島を周遊してみたく、ない知恵絞って考えた旅行。

1日目です。

朝遅めの時間に出発。車で1時間程で第一目的地木更津市到着。

木更津港脇に鳥居崎海浜公園という所があり、橋が架かってたり海鮮を食べられたりします。橋は歩いて渡れます。(渡った先は中洲で何もありませんので、戻るだけです)

浜焼きは、昼ご飯を食べたあとに気が付きました😭土産物屋に魚介が生け簀で売っていて、それを買って隣の小屋で焼いて食べます。冬、牡蠣の季節に是非😅

木更津から久留里城へ行ったのですが、道が狭く急だったので断念。そのまま宿へ向かいました。

滝の前が粟又の滝という、養老渓谷の滝の一つで、なかなか荘厳です、

滝の下から
滝の上から

明日は鴨川へ向かいます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。