見出し画像

「メンタル安定ーソマヴェディック」

次はソマヴェディックの紹介です。
まあこれを読む人は完全に怪しいと思うでしょうね(笑)
私もそう思います。

しかし、なぜ私がこれを購入するに至ったかというと、当時、神経が昂ってしまっていてどうにも調整がつかず、医者、整体、ヨガ、漢方、サプリ、などなどあらゆる手段を試しながらうまくいかず。そこで通っていた医局の先生がたまたま世間話で、家でこんなの使ってるんだよという話から出たのがソマヴェディックでした。

すごく尊敬し、信頼している人だったので、最初は何を言ってるのかな?と思っていましたが、先生いわく、先生としては水を浄化し綺麗なものを飲み続けたい。という想いがあり、色々と実施してきた結果、最後に辿り着いたのが欧州で主にヒットしたこの空間ヒーリングソマヴェディックでした。

ソマヴェディックの仕組みは、基本的にはパワーストーン、鉱石が中央にあり、それをヴェネチアングラスで包んで、電磁の力で空間に飛ばすというものです。

効果としては
・空間清浄化
・近くに置いておくと水の清浄化
・周囲のエネルギーの安定化
というものになります。

私も、悩みに悩んだのですが(高いので)結局購入しました。
ウルトラとポータブル(普段持ち歩くやつです)を買いました。

効果は?と問われるとわかりません 笑

目に見えて何かが変わったということはありません。
でも、なんとなくですが家にいる時に少し楽になった気がします。
あと、周囲に観葉植物を置いていますが、元気に育っている気がします。
でも、ソマヴェディックがなくても元気に育っているのかもしれません 笑 全くわかりません。

どちらかというとポータブルの方が私は外出時にお守りとして役立っている気がします。

なんとなくこれを持ち歩いていると落ち着きます。
完全に気のせいだとしても、気のせいの効果があるのなら私はそれで良いです。

まあ、もし気になったかがいれば。おそらく周囲に知っている人もほとんどいないと思いますので、ご紹介まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?