ジェイフロンティア公式note

ジェイフロンティア公式note

最近の記事

部長に昇格して数年経過するが、未だ部署の退職者数は0!!マーケティング事業部長へ組織の魅力を聞きました!

ジェイフロンティアは、ヘルスケア商品を取り扱う法人顧客に向けて商品販売促進支援事業を展開。自社で成功したECに関するプロモーションや販売促進ノウハウを他社にカスタマイズして提案し、プロモーション効果の最大化を図るサポートをしています。具体的にはクライアント企業の商品特性やブランドイメージに応じたキャスティングを行い、広告宣伝の媒体に活用します。またインフルエンサーマーケティング・プラットフォームの運営や、他社商品のプロモーションプロジェクトの企画提案の実績も豊富です。 こん

    • 紆余曲折なキャリアを歩んできた齋藤部長。そんな彼が何故ジェイフロンティアを選んだのか!?

      ジェイフロンティアは、お客様の美容と健康を実現する、ヘルスケアに特化した自社オリジナル商品の企画~販売までを一貫して行っています。 例えば、累計出荷数1000万個を突破した酵水素328選生サプリメント・生スムージーを含む酵水素328選シリーズをはじめ、防風通聖散などの漢方薬を、web、sns、新聞、テレビショッピングなど多岐にわたるチャネルで販売しています。 こんにちは!ジェイフロンティアの採用担当です。 本日は、WEB通販事業部にて部長として活躍されている齋藤さんに イン

      • 【メンバーインタビュー】23卒入社の新入社員が語る*ジェイフロンティアが提供する『SOKUYAKU』の魅力!

        こんにちは!ジェイフロンティアの採用担当です。 本日は、SOKUYAKU事業部にて薬局・クリニック向けのセールスを担当する清水川さんにインタビューをしてまいりました。 ジェイフロンティアへの入社の決め手 オンライン診療サービス「SOKUYAKU」の魅力 についてお話ししてまいりますので、美容・医療・健康分野に興味がある方や新プロダクトの土台づくりに、コアメンバーとして参画したい方は、ぜひ最後までご覧ください。 早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします! ジェイフロン

        • 【執行役員 兼 事業本部長インタビュー】医療を起点にマルチな業界のTOPを狙うSOKUYAKU*直近リリースの新サービスと今後の展望を一挙大公開!

          こんにちは!ジェイフロンティアの採用担当です。 本日は、執行役員 兼 SOKUYAKU事業部の事業本部長を担っている深沢さんにインタビューをしてまいりました。 ・直近にリリースされた新サービス ・医療領域のみにとどまらないSOKUYAKUの展望 についてお話ししてまいりますので、上場企業の新規事業部でコアメンバーとして圧倒的に成長したい方や医療業界におけるサービスにご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。 まずは、簡単な自己紹介と転職に至った理由を教えてください!

        部長に昇格して数年経過するが、未だ部署の退職者数は0!!マーケティング事業部長へ組織の魅力を聞きました!

          【メンバーインタビュー】オンライン診療でトップシェアを狙うSOKUYAKU*医療×IT領域の新規事業に参画する魅力を大公開!

          こんにちは!ジェイフロンティアの採用担当です。 本日は、SOKUYAKU事業部のBtoCマーケティング全般を担っている山崎さんにインタビューをしてまいりました。 ・ジェイフロンティアへの入社の決め手 ・事業部のコアメンバーが語るSOKUYAKUの魅力 についてお話ししてまいりますので、リリースして間もない新規事業にコアメンバーとして参画したい方や医療×IT業界に少しでもご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。 早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします! ジェイフロ

          【メンバーインタビュー】オンライン診療でトップシェアを狙うSOKUYAKU*医療×IT領域の新規事業に参画する魅力を大公開!

          【メンバーインタビュー】新卒二年目社員が語る*就活時に惹かれたジェイフロンティアの魅力!

          こんにちは!ジェイフロンティアの採用担当です。 本日は、ヘルスケア事業本部マーケティング事業部の竹井さんにインタビューをしてまいりました。 ・ジェイフロンティアが持つ会社の魅力 ・新卒二年目が語る今後の目標 についてお話ししてまいりますので、仕事もプライベートも本気で取り組みたい方や20代から圧倒的に成長したい方は、ぜひ最後までご覧ください。 早速ですが、自己紹介をお願いいたします。 ジェイフロンティアのヘルスケア事業本部マーケティング事業部で、Web広告の企画営業に

          【メンバーインタビュー】新卒二年目社員が語る*就活時に惹かれたジェイフロンティアの魅力!

          【メンバーインタビュー】オンライン診療の第一線を走るSOKUYAKU*患者・医療機関目線から見たオンライン診療の魅力に迫る!

          こんにちは!ジェイフロンティアの採用担当です。 本日は、SOKUYAKU事業部のカスタマーサクセスを担っている押尾さんにインタビューをしてまいりました。 ・患者さん、医療機関から見たSOKUYAKUの魅力 ・今後、カスタマーサクセスとして成し遂げたいこと についてお話ししてまいりますので、経営基盤が安定している上場企業で、圧倒的な成長環境に飛び込みたい方や医療業界に少しでもご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。 早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします! ジェイ

          【メンバーインタビュー】オンライン診療の第一線を走るSOKUYAKU*患者・医療機関目線から見たオンライン診療の魅力に迫る!

          仕事を通じて人間力を高める――ジェイフロンティア代表中村の「至誠を尽くす」姿勢

          「医療やヘルスケア分野をデジタル技術で革新する」を掲げるジェイフロンティア株式会社。14期目を迎えた2021年8月に東証マザーズへのIPO(新規株式公開)を実現しました。50名規模のベンチャーながら、売上高1000億円企業に向けて急成長中です。 急成長の理由のひとつが「幅広い事業ポートフォリオ」。EC・通販企業の売上拡大を支援するBtoB事業から始まり、自社オリジナル商品をEC・通販で展開するD2C事業に事業領域を拡大。さらに、これまでの非対面ビジネスの運営・マーケティング

          仕事を通じて人間力を高める――ジェイフロンティア代表中村の「至誠を尽くす」姿勢

          代表の中村に一目惚れ! 入社4年目の新人からみたジェイフロンティアの魅力は「全力で仕事ができること」

          「医療やヘルスケア分野をデジタル技術で革新する」ことを掲げるジェイフロンティア株式会社(以下、ジェイフロンティア)。14期目を迎えた2021年8月27日には東証マザーズへのIPO(新規株式公開)を実現しました。50名規模のベンチャーながら、売上高1000億円企業に向けて急成長を遂げています。 ジェイフロンティアが急成長している理由の1つが、幅広い事業ポートフォリオ。自社オリジナル商品を通販で展開するBtoC事業を主力に、通販企業の売上拡大を支援するBtoB事業、新規事業であ

          代表の中村に一目惚れ! 入社4年目の新人からみたジェイフロンティアの魅力は「全力で仕事ができること」

          会計の土台をゼロイチで。IPOの基盤づくりに奔走した、ジェイフロンティア役員の軌跡

          医療やヘルスケア分野をデジタル技術で革新することを掲げるジェイフロンティア株式会社(以下、ジェイフロンティア)。2021年現在13期目、将来のIPO(新規株式公開)と売上高1000億円企業を目指し、社員数50名規模のベンチャーながら急成長を遂げています。 自社オリジナル商品を通販で展開するBtoC領域を主力に、クライアントである通販会社の売上拡大を支援するBtoB領域、新規事業であるオンライン診療・服薬指導の医療プラットフォーム事業と、主要3事業を展開中です。 今回紹介す

          会計の土台をゼロイチで。IPOの基盤づくりに奔走した、ジェイフロンティア役員の軌跡

          「今日すぐに薬が届く世界を」オンライン診療プラットフォーム『SOKUYAKU』に込めた想い

          医療やヘルスケア分野をデジタル技術で革新することを掲げるジェイフロンティア株式会社(以下、ジェイフロンティア)。2021年現在13期目、近い将来IPO(新規株式公開)から売上高1000億円企業を目指し、社員数50名規模のベンチャーながら急成長を遂げています。 自社オリジナル商品を通販で展開するBtoC領域を主力に、クライアントである通販会社の売上拡大を支援するBtoB領域、新規事業であるオンライン診療・服薬指導のファーマシー(薬局)領域と、主要3事業を展開。本シリーズでは3

          「今日すぐに薬が届く世界を」オンライン診療プラットフォーム『SOKUYAKU』に込めた想い

          「泥臭さも含め、私はこの職場が好き」Webマーケチームを立ち上げた事業部長がジェイフロンティアと駆け抜けた9年間

          医療やヘルスケア分野をデジタル技術で革新することを掲げるジェイフロンティア。自社オリジナル商品を通販で展開するBtoC領域を主力に、法人の広告支援のBtoB領域からオンライン診療・服薬指導のファーマシー領域まで幅広い事業を展開しています。 同社は売上高100億円達成を目指し、社員数50名規模のベンチャーながら力強い成長を実現。本シリーズではこれら3事業の部長から役員まで計6名にインタビューし、さまざまな立場の視点を通したリアルな声をお届けします。 今回ご紹介するのはヘルス

          「泥臭さも含め、私はこの職場が好き」Webマーケチームを立ち上げた事業部長がジェイフロンティアと駆け抜けた9年間

          劇団員からマーケターへ。入社3年目で50億円規模の事業を統括する通販部長の「これまで」と「これから」

          医療やヘルスケア分野をデジタル技術で革新することを掲げるジェイフロンティア。法人の広告支援事業であるBtoB領域だけでなく、自社オリジナル商品を通販で展開するBtoC領域、オンライン診療・服薬指導のファーマシー領域まで、幅広い事業を展開しています。 本シリーズでは、これら3事業の部長から役員まで計6名にインタビューし、ジェイフロンティアで働くメンバーのさまざまな視点からみたリアルな声をお届けします。 今回ご紹介するのは、ヘルスケア事業本部 通販事業部長の井上麻美子。これまで

          劇団員からマーケターへ。入社3年目で50億円規模の事業を統括する通販部長の「これまで」と「これから」