見出し画像

背伸びしがちな、あなたへ

こんにちは。
軽井沢ジュエリー、AMENOです。

私奥野、身長(ついでに体重も)詐称しておりました。
自称157cmだったのですが、
先日計ったら155.7cmしかありませんでした。
齢41歳で、もう縮み始めたのでしょうか…?


身長は少しでも高く、体重は少しでも軽く、
視力検査は、当てずっぽうでも、とりあえず言っとく。
(当たればラッキー、みたいな?
本当にラッキーなのかな笑)

これ全部「自分を少しでもよく見せたい」という
背伸び願望の現れではないでしょうか?

そして、この「背伸び願望」、
誰にでも、多かれ少なかれ
あるのではないでしょうか?

ジュエリーはもちろん、
身に纏うものは
「今の自分ではなく、ちょっと先の、
なりたい自分に似合うもの」
を選ぶといい、という説があります。

それに合わせて、自分が成長するから、
といわれています。

目標を持って努力すること
私も大好きだし、とっても素敵です。


でも、AMENOのジュエリーは
どちらかといえば、等身大の
今の自分にふさわしいもの。

そして、等身大の自分が、
背伸びすることなく加速するのです。

AMENOのジュエリーは
あなたのあなたらしさを引き出して、
あなたが行きたい場所に連れて行ってくれます。

だから、あなたは何もしなくていい。

等身大のあなたのままで安心して
あなたはあなたを楽しんで。

AMENOのジュエリーに
あなたの夢を預けてみませんか?

こちらのLINE公式にご登録の上、
デザイン画希望、とご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?