見出し画像

遠方の方へ【ギバギオン】代理購入&お渡しを私がいたします!

 声優の伊東健人さんとの発売記念トークイベントを開催し、都内TSUTAYA3店舗で発売されている「超越野車戦国ギバギオン アンスへの子守唄」の小説書籍。都内のみの取り扱いなので、遠方の方が購入できないよ! amazonまだなの!? という声が上がっています。現在ギバギオンはamazonなどネットで購入することができません。

 これをどうにかしたい、遠方の方へも作品を届けたいと思いました。
 そこで!井上ジェットが『超越野車戦国ギバギオン』を購入したい方へ代理購入&お渡し(6ヶ月以内に手渡しか、郵送)を行います!(代理購入ですので購入費用はかかります)。以下にフォームを作成いたしました。

●ギバギオン、小説書籍の代理購入&お渡し希望の連絡フォーム
https://forms.gle/b3qWtWTcNVKsF7oY7
※Googleフォームを利用しています。

こちらから連絡をしてください。遠方の方で、購入したい!と思っている方はぜひこちらから連絡をよろしくお願いいたします。

 12月14日には挿絵で参加した晴十ナツメグさんと井上ジェットと、合同サイン会をTSUTAYA五反田店で開催予定がございます。それまでに購入希望をいただければ、両名のサインも入れさせていただきます。(その他の連絡欄に希望をご記入ください。)

 そもそもなぜ、都内TSUTAYA3店舗だけなのか!? それは、昨今の書店事情によります。ご存知のように、amazonを始めとしたオンラインストアで購入する流れが強くなり書店は閉店を迫られることも起きている時代となってしまいました。現に、ギバギオンを当初発売予定だった、TSUTAYA神谷町駅前店様は、発売日前に閉店してしまいました。そのためTSUTAYAの店頭にお客様に来てもらうということで、3店舗となっているのです。
都内にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひぜひ書店店頭での購入もよろしくお願いいたします。

また、もちろんですが、小説書籍の巻末のプレゼント期間であればプレゼントへ(伊東健人さんサイン入り書籍等)応募可能です。

井上ジェット
https://twitter.com/jetinoue



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
マルチクリエイター井上ジェットの制作日記など。 Twitter https://twitter.com/jetinoue 旧ブログはこちら。 http://jetinoue.jugem.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。