見出し画像

好き勝手に行くな!

って言われたい。そう言われるような遊びをしたい。

という気持ちで1998年5月から「何か」を公開している「jetだよ」と申します。読み方は「じぇっと」です。jetだよと書いてじぇっと。

始めはただの拙い日記を綴るホームページでしたが、日記だけでは飽き足らず写真、イラスト、評論、フリー素材、フリーフォント、ストリーミング、ニュース、動画、等々。品を変え場所を変えやってきました。

もう閉鎖したりで大半は消失してますが次はココかなと思いまして、とりあえず1回試してみようという感じです。

ちょうどTwitterを始めて10年というタイミングだったので急いで公開しましたが、多分「的外れな妄想」と「広く浅い感想」「よくわからんマイブーム」がメイン記事になると思います。

今は多少なりとも緊張してるのでTwitterとは違う口調ですが、段々と雑になるかもしれないし、いきなり「キリッ」としてるかもしれない。

未来なんて解らないのでまずは「楽しむ」ことを目標にしてスタートしま!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?