見出し画像

飲食店

「あくたの死に際」を読んで、まんまと文章が書きたくなった。
まだ全然読んでいないが、オススメです。

なので熱の冷めないうちに何か書こうと思う、

僕は自己肯定感がかなり低い
成功経験や成功イメージが全然ない

特に飲食店での経験が大きく影響してる

僕だけ挨拶してもらえない
僕だけお冷をもらえない
僕のオーダーだけ通らない
なんなら、食券でも確認されない
僕の頼んだものが隣の席に届く
僕だけ頼んでいないものが来る
お会計時にレジが壊れる

僕だけに多発するのだ
巷では「村岡スキル」と言われるぐらいには、よく起こる現象なのだ

このスキルが僕の心をズタズタにする
僕の自己肯定感の低さはこれに由来する

ただ、今は新しいオーダー方法が増えてきた
タッチパネルオーダー最高!
モバイルオーダー最高!!!

味気ないと言う人もいるが、
このオーダー方法は僕にとっては救世主だ!
革命だ!
新時代だ!

配膳ロボが運んできてくれたらより最高!
なんなら、配膳ロボが好きだ!
愛している!
配膳ロボは僕の足りない所を満たしてくれる
肯定してくれる
僕なら配膳ロボを幸せにできる!
僕だったら君に配膳なんかさせないさ

回転寿司も幸せにできる
回転なんかさせないさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?