見出し画像

2020/02/26の日報

・午前中したこと・気分や杞憂・達成したこと

散歩

ブログ加筆

Twitterでイライラするツイートを見てしまって心が乱れた

・午後したこと・気分や杞憂・達成したこと

ランチ

ゴロゴロしながらYouTube

昼寝

茶室で謡稽古

謡っているうちに気分が上昇してきた

・夜したこと・気分や杞憂・達成したこと

ブログ加筆。ホラー映画史の記事を完成させた


#よいよい日記

・「胡蝶」の謡稽古をして、気持ちよかった
・日中、気分がふさぎ込んだけど、最低限やるべきことはできた
・ホラー映画史の記事を一通り書けた。明日からは新記事を書こう

人に言われたことを真に受けやすい、何でも馬鹿真面目に考えてしまう、そんなボクのように不器用な人でも楽しく生きられるような情報を発信していきます。まだnoteでアウトプットを始めたばかりですが、がんばります!サポート、よろしくお願いします(^o^)