見出し画像

第7回 鮨 ほり川にいってきました

さて、今回はSNSで話題のお寿司やさん 「鮨 ほり川」にいってきました。

ひとりぼっちの ファイトクラブのコピー (1)

この番組は、話し手であるジェラが、
日々思ったことや感じたことを喋る番組です。(といいつつ、日々の愚痴や心の叫びなんかも思わずいってしまったり…)今回もだいたい30分くらいできけますので、通勤のお供にどうぞ!

お店の入り口は、かわいいイラストが目印。
のれんをくぐって、扉をガラガラ・・・と開けます。

画像2

ほり川スペシャルのメニューはこんな感じです。
結構ボリュームあります!

画像2

「とろ漬け(ほり川オリジナル)」につづき

画像3

「アブラガレイ(ほかにはない)」 がまた美味しい。

画像4

カメノテなんかもあったりして、、、

画像5

ひととおり食事を堪能したあとは、、、デザートへ!

画像6

この日はシャインマスカット寿司でした!
爽やかな味わい、さっぱりした後味でこれもまた美味しく頂きました。

全体的に食事に夢中で写真少なめですが、お店に行って雰囲気も味わいながら楽しんでみるのがオススメ!

お店の情報はこちらから

鮨 ほり川

所在地:東京都世田谷区代田1-46-3 フェニックスマンション1F
最寄駅は小田急線下北沢駅または世田谷代田駅
電話番号:03-3413-8776
営業時間は18時~22時まで(要問い合わせ)
毎週水曜は定休日。
コースでの予約がオススメ。

お店に行った時も取材のお問い合わせがきていて、今も繁盛していました。
こういうお店でご飯をたべるのっていいですね。

ノートも読んでてとても楽しいです。

https://note.com/sushi_horikawa/n/ne83e2ba9667a

というわけで次回もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?