見出し画像

【いつどこnote】


【いつどこnote】という企画が回ってきました。

バトンもらった方
いつnote書いてますか?
どこで書いていますか?
次のバトンはこのお2人にお願いしたいな。
【いつどこnote】やってみての感想。


企画が回ってきたけど、スルーするのも申し訳ないので、簡単にだけ🙏🏻🙏🏻🙏🏻


note書くのも、何を書くのも、決まった時間はありません。時間がある時、本を読み終わった後とか、思いついた時に自由に書いてます。

どこで書くかと言えば、だいたいベッドの上。机の上にはミシンが乗ってるので使えないし、パソコンは壊れてます😆

使ってるのはiPad mini、ダラダラしながら書いてます。

感想…他の人の文を読んで、自分がいかにテキトーで、怠け者であるかわかりました。長いことiOSのアップデートしてなくて、noteが使えなかった時は、ずっと休んでたしw

それでも学んだこと、読んだことは何処かに書いておかないと、頭の中にあってもいずれは消滅するので、読書ノートとして書き留めておきたいとnote使ってます。そのうち軽いバリの笑い話も書きたいな。

難しい話はこっちに載せてます。
https://balicalender.blogspot.com/

note仲間はいないのでバトンは渡しません。
【いつどこnote】これでいいんでしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?